フォト

カテゴリー

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪ | トップページ | 北タン★応援出発♪ »

2012年7月 3日 (火)

神流マウンテンラン&ウォークはペアが熱い!

昨日エントリーが開始された神流マウンテンラン&ウォーク
民泊があったり、郷土料理や地酒が飲めるレセプションがあったり、町を上げてのイベントだったりと、昨年出た人達の話を聞いて今年は出たいと思っていた。
昨日の夜はエントリー開始のしばらく前からPC前でスタンバイしていた。

今回はケイイチくんとのスーパーロングペア50kmのエントリー。枠は50組。
自分だけならまだしも、人の分もとなると緊張具合が半端じゃない…(-_-;)

PCとスマホ両方でわけわかんなくなったけど、21時9分に無事エントリー完了の画面まで到達した。
クリック合戦はほんとドキドキするし疲れるし。。手も震えたww
ほっとしていたら、結局はあっという間に定員一杯になり、30分弱で受付終了していた。

スーパーロングペアについては前々から出たいと思っていて、去年参加したマサミちゃん夫婦にどんな具合だか訪ねていた。
でも、コースもきついようで、出場者の1/3程度しか完走できない事からも、なかなか走れる自信がなく踏み切れないところではあった。

最終的には、今まで経験のない事をやりたいという好奇心が勝り、ケイイチくんへは数回に渡るオファーを重ねたww

ペアと言っても誰とでもいい訳じゃなくて、ある程度走り方が似ている方がいいんじゃないかと思う。。
登りが得意とか下りが好きとか。
スーパーペアは10m以上離れて走っちゃいけないらしいし。
申し合わせた訳ではないが、今までにも長い時間一緒に走ったレースがいくつかある。

三浦半島縦断トレイル
395461_257296874346657_100001990393
三浦半島縦断トレイルラン★完走記
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-8165.html

STY
Dsc04107
UTMF2012~STY完走記
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/utmf2012sty-29a.html
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/utmf2012sty-c9c.html
http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/utmf2012sty-491.html


助けたり助けられたりしてこれらのレースを完走した。
一緒に走る事の不安は全くないが、そうは言っても今のままではレベルが違いすぎる。
これから数ヶ月頑張ってトレーニングを積まなきゃと思うshine
遅い私に合わせてもらうなんてとんでもない!!bomb
ケイイチくんに追いつけるように走っていくつもりだup
自分自身が大きくなれるチャンスだと思っている(≧∇≦)

他にも今回はペアのエントリーラッシュ!

KING&さいちゃん、メガネくん&saruちゃん、淳くん&立野さん、チャンプ&yaiちゃん、エディさん&モガミックス、岡野さん&女王、トシさん&やっさん、けんいちくん&ぶんちゃん、まだ他にもたくさん。

とにかくトレーニングあるのみ♪
絶対完走!
新しいチャレンジってほんとワクワクだshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪ | トップページ | 北タン★応援出発♪ »

山レース*神流マウンテンラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

50kmをペアで走るとなると相性が大切でしょうね。
いい相棒が見つかって楽しみですね。
それにしても50kmとはまたまた凄いですね。
私は8月の広島クロスカントリーの5kmに参加です。8kmも有りこちらは中国電力の選手等も参加されるそうです。一流選手の走りが見られるかな?

完走率1/3なんですね…weep
私もスーパーロングペアですw。
コースでご一緒できる事を楽しみにしてまーす。

50組中ここにかいてあるだけで9組、エントリーの2割近くを占めるIBUKI,心折れ部連合?のパワーはすごいですね
全ペアが完走すると完走率も上昇するのでは?
頑張ってください。

今さらですが、ペアでないのがくやしい~。(>.<)y-~
ソロの人もガンバロウ!

いよ!名コンビ(n_n)
エントリーできてほんと良かった♪
ケイイチ君にはちょっとヤキモチ~~~
私のかおちんを宜しくねとしっかり言っておかないと( ̄m ̄*)

ペアに仲間がたくさん出るなら尚更楽しそうだね!前日から盛り沢山だから全部満喫しちゃってね〜(^-^)

★moscatさんへ

相性大事だと思う!
そうですね、50kmしっかり走れるようにがんばりますね♪ありがとう!
クロスカントリーですか!クロスカントリーは暑くて大変ですよね~。でも選手の走りが間近でみれるのは魅力的!楽しんできてくださいね♪


★kojikenさんへ

kojikenさんは余裕でしょ!
しかもやはりスーパーロングペアですかww
賑やかで楽しい神流になりそうですね♪
コースでは一番後ろの方にいるので会えないかもだけど(笑)

★ヘタレぶぅさんへ

確かにパワーがすごいかも~。しかも走力もみんなすごいし…
全ペアはきっと完走すると思います♪
ありがとう!楽しんで走ってきますね♪

★ハーレーさんへ

ハーレーさんは一人でガチでしょ?!頑張ってね♪応援してるよ!

★チェリーさんへ

ケイイチくんと仲よく頑張って走るよ~!
でも私あgしっかり練習しないとね(汗)
チェリーさんともまたどこかで走りたいね!57

★マサミちゃん

いろいろ教えてくれてありがとうね!
完マサミちゃん達は完走してほんと尊敬だよ。
私もがんばるね!
神流を楽しむよO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46149550

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンラン&ウォークはペアが熱い!:

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪ | トップページ | 北タン★応援出発♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ