フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラ2012◇完走記~夕方まで | トップページ | おんたけウルトラ2012◇完走記~スタートして… »

2012年7月19日 (木)

サムギョプサル会~キング誕生日や諸々♪

おんたけ完走記は続いているが、その前に先日のご飯会の事★


我がIBUKIの部長、KINGの誕生日会、おんたけ多分完走おめでとう、北タンお疲れ様など、諸々含めてサムギョプサルを食べに行った♪

忙しいながらに15人が集まってサムギョプサル食べて、生マッコリ飲んで、楽しい時間を過ごした♪
561346_343925432348819_450725930_n
私はキングにいつも助けられている。
頼りがいがあって、お兄ちゃんみたいな存在。年は関係ないww
キングにはついつい甘えてしまう。
ありがとうの感謝の気持ちを込めてハッピーバースディを歌った♪
394701_343925375682158_1639123620_2

じゅんくんが
キングと、おんたけ完走祝いでアフロさん、さるちゃん、私にプレゼントをくれた♪
428909_343925169015512_2035843539_2
私のはお風呂の素。 じゅんくん、ありがとう♥

とっても楽しい時間だったshine
380596_343925225682173_217042080_n

アフロさんのはそういえば、誰かが持っていったのかな?ww

165964_343925679015461_95018185_n

391180_343925709015458_210906997_n

KING、これからも素敵なリーダーとしてIBUKIを引っ張っていってね!
私も盛り上げ隊として頑張るヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« おんたけウルトラ2012◇完走記~夕方まで | トップページ | おんたけウルトラ2012◇完走記~スタートして… »

」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとう!!

好き勝手にやっているだけの部長ですが、
これからも宜しくね~♪

美味しかったし楽しかった(n_n)
セッティングどうもありがとうね♪

かおちん、可愛いな~ほんと( ̄m ̄*)

★KING

こちらこそ、いつもありがとう(*^▽^*)
好き勝手やってくださいなー♪ついていくから(笑)
これからも楽しくIBUKIって行こうね!

★チェリーさんへ

こういうセッティングなら何回でもやりたよね♪楽しいし!
色々付き合ってもらってありがとうね♪
またゆっくり話もしたいな!

「普段男気溢れつつ時々女子」だったり(*^.^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46374862

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサル会~キング誕生日や諸々♪:

« おんたけウルトラ2012◇完走記~夕方まで | トップページ | おんたけウルトラ2012◇完走記~スタートして… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ