フォト

カテゴリー

« 【TRECNAO★第5回神田初東京ロゲイン】 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォークはペアが熱い! »

2012年7月 1日 (日)

丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪

丹沢・大山スタンプラリーに行ってきた!
春の手拭いが貰えるのは4~6月だったので最終日に滑り込み。

ケイイチくん、さるちゃんと共に、ゾリちゃんどららちゃんに案内をしてもらった♪
Dsc09184
みんなほとんど始発に近い時間に出て集合( ゚д゚)
6:48の渋沢初のバスにのり、大倉に7時到着。
「大倉どんぐりハウス」は土日は7時からスタンプが押せる。

二俣から後沢乗越経由で鍋割山に向かった。
Dsc09194
もちろんボッカでhappy02
この水が鍋割山荘で大事に使われるからね♪
どららちゃんと私は自分の体を上げるだけで精一杯と空身で(゚ー゚;

1
しかしながらコースは険しい。。。

鍋割山到着!スタンプ二つ目get!
Dsc09199

ここから塔ノ岳へ向かう。3つめのスタンプも無事に~★
塔ノ岳の人の多さにびっくりした(@Д@;
Dsc09224
相変わらず靄ってて景色は見えなかった…。
おじさんに借りた紙、高さ間違ってるけどまぁいいでしょうw

あんちゃんに合ったので、一緒に進んだ♪
ここから丹沢山への道の景色は大好きo(*^▽^*)o
見晴らしがよくて爽快!
Dsc09218

丹沢山にてスタンプ!
Dsc09219

再び塔ノ岳に戻り、お昼ご飯。
17時までに伊勢原に戻らなければならないので、休憩は短めに20分。
Dsc09222
ここまではすんなりだったが、ここからが長かった…。

三ノ塔へ向かう道はガレ場、崖、鎖場…。
激しすぎる。
Dsc09225
鎖場では渋滞も。でも危ないので、じっくり譲り合いながら。

Dsc09228
登りも険しいよ( ´;ω;`)ブワッ

でも、なんか楽しい丹沢note
Dsc09229
景色も変わるし、いろんな場所があって飽きない。

塔ノ岳から三ノ塔までが一番時間がかかったけど、その後は二ノ塔~大山下社へと気持ちよく走れる場所もあり。
ゾリちゃんが居たので、スムーズに進めて助かった!時間的にはギリギリだと思ってたからね。
Dsc09240_2

倒木多かったな~。完全に道を塞いじゃってるし。
Dsc09241

大山下社でアイスクリーム! 
Dsc09246

そこから女坂で2km下り、バス乗り場へ。

伊勢原駅に無事到着!
コンプリート*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
あぁ、嬉しいshine

春の手拭いが私達の前で売り切れてしまったが、送って貰える事になった!
O0320012011927724803
これが届くはずshine

夏バージョン(7月~9月)なら既にあるって事で、3人は一日前取りでこれをshine
O0320012011927724802

お風呂に入ってご飯を食べて♪
Dsc09251
本当に楽しい一日だった!

2
コースは
渋沢(バス)→大倉→鍋割山→塔ノ岳→丹沢山→塔ノ岳→三ノ塔→二ノ塔→ヤビツ峠→大山下社(バス)→伊勢原。
33㎞。休憩込み8時間。バスの時間も合わせたら9時間弱。

みんなありがとう!
またいこ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 【TRECNAO★第5回神田初東京ロゲイン】 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォークはペアが熱い! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちん、はじめまして。
昨日、丹沢山の頂上でもしかして、かおちんかな〜って思ったけど声をかけれなかった気弱い50代の初心者トレイルランナーです^^; 鍋割から来られたんですね!
いつもブログを拝見させていただいて、皆さん凄いなーと思っていましたが、みんなでエンジョイしているのが良くわかりました。 私もおんたけに初チャレンジします! みなさんと走れることを楽しみにしてます(^-^)/

★Roddyさんへ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
次回は是非声かけてくださいね!
エンジョイしてますよー♪山って楽しいですもんね!
Roddyさんもそうでしょ?

おんたけ出るんですか!一緒にがんばりましょうね。
もう10日ほど。。最後の調整お互いしっかりやりましょうね♪
お会いできるのを楽しみにしていますO(≧∇≦)O

やっぱり下社でアイスだよね~♪

夏バージョンも貰いに行こー!

っと、その前に、おんたけだー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46048055

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪:

« 【TRECNAO★第5回神田初東京ロゲイン】 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォークはペアが熱い! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ