フォト

カテゴリー

« 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ | トップページ | 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ »

2012年7月30日 (月)

北~南☆ぐるっと高尾一周トレラン(*^▽^*)



まだ北アルプスの記事はかけず(-_-;)
昨日の女子4人で行った山の事を先に♪

ロングがどうしてもしたい(-_-;)
そんなつぶやきに乗ってくれた3人とぐるっと高尾に行ってきたfuji
Dsc09922

ホシヲさん、まこちゃん、さぶろうさんに会った♪
今日は高尾ビアマウントコースらしい(*´∀`*)
Dsc09925

ちょっと後ろ髪引かれながらww、私達は高尾山口から駒木田へ向い北高尾に入る。
Dsc09933
北高尾はアップダウンの連続でホントきつい…。
人にはほとんど合わず、練習(鍛錬?)にはいいコース。
528984_181773538621626_864861030_n
途中の水場で生き返る☆

女子大生のグループに間違えられたよ(爆)

景信山を経て、城山で小休止。
Dsc09941
かき氷タイム~♪
女子だけのトレランは、飛ばさないでゆるゆるおしゃべりペース。
でも長い休みを取らない。動き続けるトレラン。

大垂水を横切って、今度は南高尾山稜に取りかかる。
やっぱり人はあまりいない。
Dsc09944

途中のぶかちゃんに会ったよ♪
Dsc09948

山なのに本当に暑くて、たくさん飲んでたくさん汗を出した。
デトックスできたかな(*^▽^*)
Dsc09946

山が久しぶりのポワロちゃんは最後はちょっときつそうだったけど、みんな怪我もなく無事ゴール♪
最初から最後までずっとおしゃべりし続けた楽しいトレランだったhappy02
一人だと長いけど、みんなとだと楽しいし短いね♪

高尾山口に降りると、再度さぶろうさんグループに遭遇。
みんなしっかり飲んだくれて来たらしい(笑)
Dsc09950

一緒に走ってくれたどららちゃん、ももちゃん、ポワロちゃん、ありがとうheart
お陰でとっても楽しかったよーーーヽ(*´∀`)ノ

120729_15_26_27

コースはこんな。ブルーのライン。
Takaoyotei

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ | トップページ | 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

当日、高尾で午前と午後、かおちんにお会いしたhideです。

さぶろうさんや、ホシヲさんからかおちんさんの事は聞いておりまして、御挨拶できてよかったです。

しかし、あの暑い中、40キロですか。
硬派です。 
すごいなあ。

いや~いいですね。下界は猛暑ですが、山も、、、やっぱり猛暑!こうやって高尾の山の木々は汗をたくさん吸って大きく成長するんでしょうね(笑)ボクは足を痛めたのでとにかく我慢の夏となりました。うえええん。というかかおちんの丈夫さがすごすぎる。。。

会えるとは思わなかっただけに嬉しかったよ(^^)
同じ日に走ってみて、改めてかおちんの強さを思いしらされた。
女子大生グループ強し(笑)
一緒に走る時は、ゆるゆるの暴食マラニックで(^^)/

かおちん、ありがとう!とっても楽しかったよ♪女子トークしながらだと40kmなんてあっという間だね~(笑)あ、女子大生と言われて調子に乗ったからか?smileまた長いやつ行こうねgood

★hideさん

お初にお目にかかれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノこれからよろしくお願いしますね!
今回はどうしても長く走っておきたかったので、ちょっとみんなで頑張っちゃいました!おしゃべりランだったので、ゆるゆるでしたけどね!

★いかちゃん、

やっぱり低い山は暑くてダメだね(-_-;)
いかちゃん、脚痛めちゃったんだね…。
でも暑いし、今はゆっくりするのがいいね。秋になって治ったらまた走ればいいさ♪
丈夫でもないんだよ~。弱弱でついていけないことのが多いし(笑)
いかちゃんともまた一緒に山行きたいな!

★ホシヲさんへ

ばったり2回もあえて嬉しかった!
強いっていうかしぶとい?(笑)
女子大生って言われて、舞い上がってみんなで走りまくっちゃった(笑)
もちろん暴食マラニックする!楽しみにしてる~O(≧∇≦)O

★ももちゃん

こちらこそありがとう!ほんとあっという間だったよね。
山限定で女子大生に見えるなら、何度でも山に行こう(笑)
長いやつ、また計画するから是非一緒にお願いね(^人^)
ももちゃんとは共通点が多いから、いろいろ話すのが楽しいよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46519227

この記事へのトラックバック一覧です: 北~南☆ぐるっと高尾一周トレラン(*^▽^*):

« 「幸せ」を見るのは本当に嬉しいものだ♪ | トップページ | 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ