フォト

カテゴリー

« 富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】 | トップページ | 二つの旅立ち »

2012年8月31日 (金)

IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡

IBUKI赤坂御所激坂練習会の2回目。

前回同様、まずは赤坂御所3周。
わずか1kmぐらいで、みんなについて行けなくて別れた(-_-;)
なんでこんなに遅いのだろうかww

でも、3周することが目標。きつくても遅れても頑張るpunch
3周目は一人逆走して、次々とみんなとすれ違いながら。

Junさん、じゅんくん、KING、まさやん、さるちゃん…
すれ違いに、私は「ガンバレー( ゚ー゚)ノ」と応援w
自分が一番頑張れって感じだよねww

みんなを待たせる時間を少しでも短くすべく、一生懸命走る。
随分待たせちゃったね…ごめんね。
やっとこさっとこ3周でみんなのもとへ。
「ナイスラン」「頑張ったね」ってゴールでヘロヘロな私に声をかけてくれてちょっと嬉しい(*´∀`*)

そして坂ダッシュ120m3本でトドメ。。ヨレヨレ( ̄▽ ̄;)!!

きつかったけど、普段一人じゃできない練習ができてよかった!
またやりたい!

アフターはいつもの餃子屋さん。
120831_19_01_12
乾杯のビールが美味しくて、みんなほとんど一気飲みw

ヤングなでしこを見に行っていたケイイチくん、りえぼん達とも合流♪

月曜日がケイイチくんの誕生日だったので誕生会shine
Dsc00446
ハッピーバースディを歌ったbirthday

120831_19_00_26_2
ケイイチくん、いつもありがとうshine
これからもたくさん山を一緒に走ろうfuji
信越、神流ペア、頑張ろうねhappy01

じゅんくんのベビー「紗梛ちゃん」のプレートもつけた♥
Dsc00449
今回はケイイチくんのバースディメインだったから、今度ちゃんとお祝いするからね!

Dsc00454

走って食べて…今日も楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】 | トップページ | 二つの旅立ち »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走って飲んで餃子、いいですね。
我が家も浜松のお土産「石松ぎょうざ」を食べました。
もやしは無かったんだけど、美味しかったです。

★moscatさんへ

走ったあとのビール&餃子が今一番好きな組み合わせです(*´∀`*)
石松餃子?!美味しそう…たべてみたーい♪
機会を見つけて食べてみますね!情報ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46904686

この記事へのトラックバック一覧です: IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡:

« 富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】 | トップページ | 二つの旅立ち »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ