フォト

カテゴリー

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡

IBUKI赤坂御所激坂練習会の2回目。

前回同様、まずは赤坂御所3周。
わずか1kmぐらいで、みんなについて行けなくて別れた(-_-;)
なんでこんなに遅いのだろうかww

でも、3周することが目標。きつくても遅れても頑張るpunch
3周目は一人逆走して、次々とみんなとすれ違いながら。

Junさん、じゅんくん、KING、まさやん、さるちゃん…
すれ違いに、私は「ガンバレー( ゚ー゚)ノ」と応援w
自分が一番頑張れって感じだよねww

みんなを待たせる時間を少しでも短くすべく、一生懸命走る。
随分待たせちゃったね…ごめんね。
やっとこさっとこ3周でみんなのもとへ。
「ナイスラン」「頑張ったね」ってゴールでヘロヘロな私に声をかけてくれてちょっと嬉しい(*´∀`*)

そして坂ダッシュ120m3本でトドメ。。ヨレヨレ( ̄▽ ̄;)!!

きつかったけど、普段一人じゃできない練習ができてよかった!
またやりたい!

アフターはいつもの餃子屋さん。
120831_19_01_12
乾杯のビールが美味しくて、みんなほとんど一気飲みw

ヤングなでしこを見に行っていたケイイチくん、りえぼん達とも合流♪

月曜日がケイイチくんの誕生日だったので誕生会shine
Dsc00446
ハッピーバースディを歌ったbirthday

120831_19_00_26_2
ケイイチくん、いつもありがとうshine
これからもたくさん山を一緒に走ろうfuji
信越、神流ペア、頑張ろうねhappy01

じゅんくんのベビー「紗梛ちゃん」のプレートもつけた♥
Dsc00449
今回はケイイチくんのバースディメインだったから、今度ちゃんとお祝いするからね!

Dsc00454

走って食べて…今日も楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月27日 (月)

富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】

まさやん、さるちゃんと富士山に行ってきた。
今回は長めの御殿場コースなので、深夜に出発rvcar

到着♪
Dsc00342
雲海が綺麗shine

Dsc00345
7時頃にスタートmotorsports

Dsc00357
御殿場ルートはすごーーく登り難い(;;;´Д`)
すなすなで、一歩歩いてはずりずり下がり…

でも富士山の頂上を見ながら登れるのと、振り返ると景色がすごーーくイイヽ(*´∀`)ノ
Dsc00377

山小屋があまりないのがしんどい…
Dsc00363_3

8合目を過ぎてからなかなか9合目が来ないなぁと思っていたら、頂上!!
Dsc00387

最後はちょっとダッシュで上がってみたけど、10mでヘロヘロになったww
Dsc00395
剣ヶ峰は並んでいたので、スルー。

お鉢巡りスタートnote
Dsc00396_2

走れるところはゆるーく走って…。
599335_353368308078734_1511020943_n

時々怖いところもある。

526351_339782662778860_1214790782_n
さるちゃんがかっこいい写真を撮ってくれた♥

ちょうど半分の反対側に到着。吉田口の鳥居にて♪
Dsc00411

500円でもコーラは飲むっww
Dsc00412

更に進む。
雲が綺麗だったshine
549680_339782806112179_365184987_n

一周が約3km。途中写真を撮ったり休憩をしたりご飯を食べても1時間だった。

さっ、下山だ♪砂走り。
思いっきり滑って、ストライドがすごーく伸びて、速くなった気分で楽しいhappy02
Dsc00434
足首まで埋まる。

224784_339782919445501_1868346628_n
砂煙を上げてスケートしてるみたいヽ(´▽`)/

あまりに長いので、途中疲れて座って休憩flair207040_339782932778833_1362937470_n


無事到着♪登り5時間20分。お鉢1時間。下り2時間。あと諸々で合計9時間ちょっと?
Dsc00436
長かったから、終わるのが嬉しくなって、最後はワーワー言いながらハイテンションで降りてきたhappy02

やっぱり楽しかった!
最初は辛くてどうなることかと思っていたし、着かないんじゃないかと不安になった。
けどなんとか無事に到着して、みんなでハイタッチして喜んだ(*゚▽゚)ノ

まさやん、saruちゃん、ありがとう♥
今日もいい練習が出来た!

来週も富士山fuji
吉田口の予定~(≧m≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月26日 (日)

ドットだらけ~♥

気づいたら同じようなドット柄が増えていた(-_-;)

GOLDWINバイク、SUBのウインドブレーカー。
体にフィットするスリムなシルエット。
モサモサしないので、すごく気に入っている♪
でもタイトすぎてちょっとでも太ったら着れなくなりそうな恐れあり(~_~;)
Dsc00441

DANSKINのランニング用シェル。
Dsc00440
私は白があまり似合わないけれど、可愛くて一目惚れ…。
これからのシーズンに活躍しそう♪

これもDANSKINのもの。
Dsc00439
ネックカバー♥
一年中活躍!
冬は防寒、夏は日焼け防止に欠かせないアイテム。
とくに夏は紫外線カット効果のある吸汗速乾のものがBEST!

水玉ってなんだか幸せな気分になるんだよねぇ~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月20日 (月)

オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走

yukiちゃん企画、オーバーナイトトレイルに行ってきた。
Dsc00204
キング、ケイイチくん、アフロさん、チャンプ、なべちゃんyukiちゃん、やいちゃん、私



武蔵五日市で待ち合わせ。
コースはハセツネ後半部分。
Dsc00203
駐車場で準備をし、アフロさんが車だったので、荷物を置かれてもらった(*´∀`*)
Dsc00209

21:09のバスで「払沢の滝」で下車。バスの中でコースの確認。
1

ここからロードを3kmほど走る。
Dsc00214

御前山登山口からトレイルへ。
Dsc00219

ここからハセツネコースに出るまで、ひたすら登り…(;´Д`A ```
きつかった…。
Dsc00237

今日は私はストックはなし。
私が走るレースで、もう今年はストックを使えるレースはない。
従って、ストックなしトレーニングモードで。

きついことをやらなきゃ強くなれない。
だから今日もできるところは頑張ってみる。
たくさんは無理だからちょこっとだけね(笑)

途中、少し気持ち悪くなりそうな気配がしたので、ペースを落としたが、あとは全般的に調子よくいつもの夜山の何倍も気持ちよく走れた。
Dsc00232
キングとyukiちゃんが途中怪我をしたけれど、今回はナースやいちゃんの手当があって安心♥

大ダワで、ヘッデンを消して、道路に寝転がり、みんなで星を見上げた☆彡
天気が良くて満点の星空shine
楽しい!
気持ちいい!
大人になってこんな時間が持てるなんて幸せ(*゚ー゚*)
山の夜遊び最高!


昨年のハセツネ応援はここの大ダワから日の出山に歩いて向かった。
大ダワからゴールまでは私の知ってる唯一のハセツネ。
大岳山の岩場のきつい登りを抜け、御岳山へ。

自販機で補給をして日の出山に向かう。
ちょっと明るくなってきた。日の出山で朝日をみたいので急ぐ。
登りは今日の一番のトレーニングだと思ってガシガシ頑張って登った。
Dsc00241
最高!!!
下に見えるはずの街は雲海ですっぽり覆われている。

Dsc00247
気持ちよすぎる☆ミ
Dsc00255
まん丸で大きな太陽があっという間に空に登った。

さー、下りるか!ここからゴールまで11km。
下り基調だから、もうひと頑張り♪
Dsc00263

でも、上りもまだあるんだけどねー(-_-;)
Dsc00264

下りでは、ケイイチくん、チャンプ、なべちゃんの後ろで足の動きをちょっと研究しながら走ってみたり♪
今年はまだ下りが完全に吹っ切れてないのが引っかかる。
レースでそんなに速く走るかと言えば、そうでもないんだけれど、余裕を持って走る為には、もう少しプツっと走ってみたいww
ケイイチくんとペアで走る神流までになんとか下れるようにならなきゃだsweat01

最後はアフロトレインでLSDにて登りも下りも同じテンポで♪
これもいい練習!是非今度、ながーく続けてやりたいな~。

ハセツネゴール地点motorsports
Dsc00277
Dsc00283
35km、9時間15分。たくさん楽しめてトレーニングできて本当によかった!

Dsc00287
コーラで乾杯♪

そしてお待ちかね、ドボン!!!
Dsc00291

最高!
Dsc00288
首まで使って、靴もウェアもちょっと綺麗になった( ´艸`)プププ

Dsc00294
着替えてビールで乾杯beer
そういえばまだ朝だったねww

楽しいナイトトレイルだった!!
みんな、本当にどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月14日 (火)

【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】

アチパンはトレラン仲間のけいすけさん&いっちーさん夫婦のお店。
319415_426662284047151_816950264_n

そこにパンを買いに行きながらランをしたいと思っていたところ、saruちゃんが案内をしてくれた♪
パン好きの6名が集まったヽ(*´∀`)ノ

公園で食べるパンとお持ち帰りのパンを買った。
Dsc00122
私は、コーンフォカッチャ、枝豆フォカッチャ、ミニパンチョコ、ミニパンチーズ、チーズスティックパン。
Dsc00129
パンを片手に握りしめて出発~~♪Dsc00128_2

野川公園まで、川沿いを走れる。
311695_335001353256991_1344600409_n
約4kmで到着。
早速みんなでパン食べた(*≧m≦*)
Dsc00137
296925_335001366590323_964711293_n
ウマーーーーい♥

お腹がいっぱいになったところで、そろそろトレーニング。
394489_335001383256988_1505537978_n
坂ダッシュ★

422282_335001586590301_796118740_n
腹筋★

304651_335001649923628_1833298319_n
うんてい★ 重そう…

Dsc00142
ポワロちゃんもここで加わってターザンロープ★

181160_335001576590302_1960324136_n
ストレッチとかヨガのポーズとかも★ヽ(*´∀`)ノ

なんでもムキになって一生懸命やっちゃう素敵な仲間達(* ̄ー ̄*)


お腹もこなれたので、アチパンに戻って銭湯へ。
その後パーティー♪

208223_426663067380406_1222569322_n
カンパーイ♪

Dsc00150
カレーフォンデュ+蒸し野菜
ひよこ豆のフムス
グリーンサラダ
ラタトゥイユを食パンとかライ麦パンで
ピザ風フォカッチャ
お豆腐ムース☆自家製ブルーベリーソース添え
豆腐のガトーショコラ

…どれも美味しいものばかり!しかも野菜が多くてヘルシーメニュー(*´∀`*)
Dsc00153
野菜を、まろやかなチーズ入ったカレーフォンデュで食べるのは絶品!
Dsc00155
野菜たっぷりー♪
297372_335001936590266_411042673_n
けいすけさんの話はいつもとっても楽しいup

Dsc00149
ひよこ豆のフムスは美味しくて、これをつけたらパンがいくらでも食べられそう。

O0640048012134792487

とっても楽しかった(*´∀`*)♪
いっちーさんのパン…とっても美味しかったから、また買いに行こう♪

アチパン販売日程はこちら。
→→ http://achipan.exblog.jp/

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月13日 (月)

雲取山◆石尾根コース☆彡

この週末は二日間ともみっちりトレーニングした(遊んだ?)のだが、覚書として日曜日の事を先に。

8:28着奥多摩、ロッカーに荷物を入れて8:34のバスで鴨沢へ。
まさやん、saruちゃんと合流♪

鴨沢スタートは9:00過ぎかな?
Dsc00162

今日は鴨沢~雲取山~石尾根~奥多摩駅コースなので、いつもの鴨沢雲取往復より長め。
405504_335351873221939_1743455278_n

まずは12.5kmをひたすら登る…。
Dsc00173

大休憩はなしで、時々短く休む。
Dsc00167

鴨沢ヘリポートでのお決まりのポーズ(* ̄ー ̄*)Dsc00174

ハァハァ言って頑張った。きつかったo(TヘTo)
でも今日はトレーニングだからね。
上りの強い二人にしごかれに来たんだからね(@Д@;

前回の雲取山トレイルの時よりは少しだけがんばれたかな?
前日に短い距離を速く走ったせいか、肺が開いてる感じたしたよflair
Dsc00177
やったね(*^^) 雲取山頂上!
曇ってたけどね..

長居は無用。山を降りる前に暗くなったら怖いから(-_-;)

石尾根は本当に気持ちがよかった!
ゆるゆるの下りで、時々小さなピークを越えて、でもほとんどが巻けて、尾根筋を走る感覚。これぞトレイルランって感じで長く気持ちよく走った。
527206_335351943221932_1165101870_n
でも、今日は下りは飛ばさない。同じペースでゆっくり走り続ける。
仮想信越五岳トレイルラン。

時々先頭を交代しながら、おしゃべりしながら。Dsc00191
楽しかったな~♪

途中雨が酷くなったけれど、そう長くは降り続かなかったから良かった♫
Dsc00185
七ツ石山。
その後、六ツ石山と続く。
311898_335351956555264_193761326_n
お腹がすくとちゃちゃっと補給。
本日の消費量はおにぎり2個。

311552_335352046555255_2075327078_n
いやー、石尾根楽しい♪

途中分岐が合ったが、林道コースに降りてしまったようだ。
ちょっと距離が伸びたようだが、それはそれで練習になって良かったヽ(*´∀`)ノ
309108_335352123221914_1178749499_n

3人とも最後まで元気だったnote

こんな時思う…
長く走れるようになって良かった♥
距離を伸ばして行って良かった♥
楽しい時間がたくさんになって余裕を持って楽しめるようになる。

きつめの練習だったけど、3人でやったから出来たんだな!
充実感たくさん(*´∀`*)
Dsc00187
38km、7時間半。
二人共ありがとう♪またこよう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月 9日 (木)

【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆

毎年恒例の奥武蔵ウルトラマラソン応援ランに行ってきたup
Dsc00013
芦ケ久保駅からまずはロード。
527253_352023164874027_1169431186_n

山に入る。
Dsc00018

水にも入っとく( ´艸`)
404030_352023464873997_1082051804_n

奥武蔵のトレイルは気持ちがいい!

292380_352023721540638_247064611_n

そして奥武蔵ウルトラのコース折り返し、丸山エイドに到着。
394479_346986818716883_1870553482_n
ビキニどららちゃんも頑張ってたよ(* ̄ー ̄*)

一位のおっくんを見てから、応援しながら降り始める。
1
暑いけどみんな楽しんで?苦しんで?満喫していた様子( ̄▽ ̄)

Dsc00052

顔振峠まで降りてきたところでしばらく応援。
Dsc00060
今回のデビルは上りを全部走っていたらしい。
ガッチャがずっと声をかけ続けていた。
どうしても10時間切らしてあげたいんだって言ってた。
ここにも奥武蔵のドラマがあったな。。

Dsc00097

ここから二手に分かれた。
トレイルで吾野駅に下りるチーム。
Dsc00098
キング、まさやん、Junさん。

コースに沿ってゴールに向かうチーム。
Dsc00100
ケイイチくん、くみちゃん、私。

私達はエイドによっては走っていくみんなを見送りつつ、選手のさるちゃんを待って、そこから一緒にゴールに走り始めた。

Dsc00105

さるちゃん、案外いいペース!
エイドでもささっと補給。でも辛そう…。
並走したらちょっとは楽になるかな…と一緒に走る。

ふと見ると、くみちゃんが居ないΣ(|||▽||| )
くみちゃんは久しぶりのトレイルとロングランできつそうながら頑張ってた。
「ゆっくりなペースで下りるから大丈夫」…なんてさっき言っちゃったけど、私、先に来ちゃったo(TヘTo)ごめん…。

待つか迷うが、ケイイチくんがきっと一緒にいてあげるに違いない!
私はさるちゃんと一緒に最後まで行こうと決意した。

息も荒い。辛そう。
「苦しい」「吐きそう」とつぶやいてる。
そりゃそうだよな。60km走ってきたんだもんな。。

でも、果敢に走ってる。責めの姿勢は健在。
さるちゃんほんとすごいよshine

上りはさるちゃんのペースに合わせるが、下りはちょっと引っ張り目に。
547961_227906387332275_1092170130_n
14km。。短いような長いような不思議な時間だったな。
さるちゃんの息遣いを気にしながら…
「息しっかり吐いてね!」「いいリズムで走れてるよ!」って声をかけて。
あまり話させると苦しいだろうから、なるべく一人で話して一人で完結するようにして(笑)
まるでさるちゃんのペーサーをしてる気分だった。

下りはよく飛ばせてた。
ほとんど抜かれることなく、どんどん抜いた。
特に最後の長い下りのスピードは驚くものだった。
走れそうだから、少し前を飛ばして走ると、さるちゃんは私に並んで、抜きに出る勢いだった。
キロ5分は確実に切ってたと思う。
ジェットコースターみたいに二人で駆け下りた。
周りの誰よりも速かったと思う。

(ゴールしてから、周りの何人かに「下りすごいですね!」って言われたけど、「私じゃなくて彼女がすごいんですよ!」ってちょっと鼻が高かった(*^m^)

下りきって、平坦な道になり、しばらくするとあかきちさんが居たので、「あとどのくらい?」と聞くと1kmだと言うので、私は先に写真を撮るためにゴールに向かった。

前にさるちゃんが、ゴールに居てほしいって言ってたもんね♪
Dsc00107
おめでとう!お疲れ様(≧∇≦)
しっかり走りきって、素敵なゴールだったよ!

うるっときたweep
そしてその後くみちゃんに合ったら目がウルウルしてたから、またうるっときた(;_;)

Dsc00109
みんな日焼けしてる( ´艸`)プププ
P8050960_convert_20120807014637

その後、さるちゃんと宮沢湖温泉に入って帰ってきた。
今年の奥武蔵は熱くて楽しかった!
頑張ってるみんなを間近に見れたからかな☆

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月 4日 (土)

フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山

けいちゃんと山に行く約束をしていたので、フライデーナイトリレーマラソンにお迎えに♪
少しは応援したいなと思い、6時頃国立競技場に到着。

みんな頑張って走ってた!

Dsc09983
なおちゃんの伴走体験。
奥武蔵ウルトラでも伴走で走るらしい♪

Dsc09971
けいちゃんも夜中までは案外頑張って走ってたらしい!
ビールの缶がすごくたくさん転がってたけどww

Dsc09977

六花さんチームで、チェリーさんや、前日一緒に赤坂御所練をしたなべちゃんが走ってた( ̄▽ ̄;)!!
前日私達と夜ご飯を一緒に食べたあと国立に向い、頑張って走ったらしい♪

1
知り合いにもたくさん会えたよ~♪

******************************************************

さー、丹沢へ!
ひろさんとなおちゃんも一緒に行く事になった♪
Dsc09992
けいちゃんとなおちゃんは、翌日は奥武蔵ウルトラの予定(-_-;)
すごいよなぁ!3人とも徹夜だし…。

大倉からスタート!
向かうは鍋割山の鍋焼きうどん。
Dsc09996
Dsc09995

ヤンチャ系…
道があるにも関わらず、道なき道を行く…
Dsc09999
Dsc09998_2

踏み跡はあると思ったらどう見ても細長くて鹿だし…Σ(|||▽||| )

苦労したけど、なんとか登りきった!
Dsc00001
道を外れたのでww小丸経由、鍋割山へ。

Dsc00002_2
目的の鍋焼きうどん、味が濃くて美味しかった(*´∀`*)

翌日(奥武蔵ウルトラ)もあるので、このまま大倉に下りることにした。
帰りは下る一方♪
Dsc00010_2
Dsc00011
Dsc00003
人に案外会ったのだが、けいちゃんが早めに合図を出してくれ、すれ違いのトラブルを解消してくれた。

ゴールしてアイスクリーム!
Dsc00012

楽しい一日だったな~♪
みんなどうもありがとう♥

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

赤坂御所★激坂練習♪

赤坂御所は初めて。
坂練習をしようとIBUKIのメンバーで集まった♪

キング、なべちゃん、まさやん、さるちゃん、私。

普段と違うことをするのは、違う筋肉が鍛えられていいハズ( ´∀`)

赤坂御所約3.3kmを3周。
1周目の数キロはなんとかついていったけど…少しずつ距離が離れ単独走に(@_@;)
でもね、一人だったらやめちゃうけど、みんなと一緒だから遅くても最後まで頑張ろうと思える。

加えて150mほどの坂道ダッシュを3本。
案外これは面白かった( ̄▽ ̄)
ふくらはぎがピキピキしたけど。

神宮の野球場で上げられた花火✿も見れた!

またこの練習はやりたいな~。
コースに連れて行ってくれたまさやんに感謝だな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2012年8月 2日 (木)

北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~

メンバーはIBUKI登山部部長のしもちゃん、キング、めがねくん、タッキー、みきちゃん、私。
7月3週目の金曜日夜、夜行バスにて向かう。
Dsc09669

私にとっての登山は、雪の雲取山1泊に続いて2回目。
3列のデラックスシートのバスで爆睡していたのであっという間に上高地。Dsc09695
残念ながら雨で、上高地から涸沢までの道のりは超辛かった…。
けど、ラーメン作ったりして、天候の悪いのも含めて楽しんでた♪
Dsc09711

涸沢についたが、テント泊組(しもちゃん、キング、めがねくん)もびしょ濡れの衣類を乾かしたいのもあり、全員山小屋泊に。
580777_347567385319605_1643823577_n
ジャンケンで負けたから、端っこはたっきーとみきちゃんに取られた(;ω;)

ラッキーだったのは、一部屋3人ずつ泊まれたこと。
枕が8個すでに互い違いに置いてあったので、通常では布団3枚で8人が寝るのか?
Dsc09744

部屋と言っても、もちろんドアなどはなく。
Dsc09752
向いの部屋の3人との宴会がしやすかった(笑)

初めてのことばかりで楽しくてしょうがなかった。
修学旅行みたいで、みんなでバカみたいに笑い転げ続けたり、誰かのいびきで夜中に目覚めたり(笑)

********************************************

翌日は荷物を置いて北穂高へピストン。
Dsc09775580826_347571575319186_1345769209_n
これが半端じゃなく険しく怖い((((;゚Д゚))))




Dsc09807

滑落したら死ぬよ…と思ってたら、この日、本当にどなたかが滑落して亡くなったo(TヘTo)

313941_347569648652712_41798534_n

ほとんど垂直の鎖場(´;ω;`)

登りきった時は嬉しかったな~♥
8068_4313114830936_1651974100_n
山小屋ついた♪
Dsc09825
ビール★
Dsc09819
この旅は本当によくビール飲んだ!

帰りもまた怖いけど(´;ω;`)
Dsc09844

降りてきたら、ちょっと日が出てきた♪
Dsc09839
306877_347568438652833_1585109183_n
素晴らしい穂高連峰。
Dsc09850

二日目…テント組、テント泊を決行。
Dsc09852

たっきー、みきちゃん、私の3人はもちろん山小屋泊。
私達も素泊まり食事なしにして、みんなで宴会。
Dsc09853
めがねくんの持ってきたチーズ、最高shine
Dsc09855

ここでもよく飲んだー!

ちょっと高山病入ってたから夜中頭痛がひどかったけどね(-_-;)

**********************************************

翌朝。
ぐーすか寝てたら、メガネくんに起こされた。
3人で寝ぼけながら外に出る。
Dsc09856
雲一つない空。
穂高連峰に囲まれた、言葉にならないぐらいの最高の景色。

雲海も。
Dsc09857

3人のキャンプ場所。
Dsc09862_2

それぞれのテントで寝心地良さそうだった♪

Dsc09866
いろんな気持ちの変化もあった。

376195_4313125191195_2119877556_n

さー、帰るか!!
Dsc09871

途中水場によったり。
Dsc09874
橋を渡ったり。

Dsc09886

もう何度目かわからないじゃんけん勝負でアイスを奢られたり。
Dsc09887

初めてのことがたくさんで、本当に楽しい登山だった。
IBUKI登山部のみんなに大きな感謝と愛を…。

Dsc09888
そしてまた連れて行ってください♥

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ