フォト

カテゴリー

« 赤坂御所★激坂練習♪ | トップページ | 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ »

2012年8月 4日 (土)

フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山

けいちゃんと山に行く約束をしていたので、フライデーナイトリレーマラソンにお迎えに♪
少しは応援したいなと思い、6時頃国立競技場に到着。

みんな頑張って走ってた!

Dsc09983
なおちゃんの伴走体験。
奥武蔵ウルトラでも伴走で走るらしい♪

Dsc09971
けいちゃんも夜中までは案外頑張って走ってたらしい!
ビールの缶がすごくたくさん転がってたけどww

Dsc09977

六花さんチームで、チェリーさんや、前日一緒に赤坂御所練をしたなべちゃんが走ってた( ̄▽ ̄;)!!
前日私達と夜ご飯を一緒に食べたあと国立に向い、頑張って走ったらしい♪

1
知り合いにもたくさん会えたよ~♪

******************************************************

さー、丹沢へ!
ひろさんとなおちゃんも一緒に行く事になった♪
Dsc09992
けいちゃんとなおちゃんは、翌日は奥武蔵ウルトラの予定(-_-;)
すごいよなぁ!3人とも徹夜だし…。

大倉からスタート!
向かうは鍋割山の鍋焼きうどん。
Dsc09996
Dsc09995

ヤンチャ系…
道があるにも関わらず、道なき道を行く…
Dsc09999
Dsc09998_2

踏み跡はあると思ったらどう見ても細長くて鹿だし…Σ(|||▽||| )

苦労したけど、なんとか登りきった!
Dsc00001
道を外れたのでww小丸経由、鍋割山へ。

Dsc00002_2
目的の鍋焼きうどん、味が濃くて美味しかった(*´∀`*)

翌日(奥武蔵ウルトラ)もあるので、このまま大倉に下りることにした。
帰りは下る一方♪
Dsc00010_2
Dsc00011
Dsc00003
人に案外会ったのだが、けいちゃんが早めに合図を出してくれ、すれ違いのトラブルを解消してくれた。

ゴールしてアイスクリーム!
Dsc00012

楽しい一日だったな~♪
みんなどうもありがとう♥

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 赤坂御所★激坂練習♪ | トップページ | 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46579031

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山:

« 赤坂御所★激坂練習♪ | トップページ | 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ