フォト

カテゴリー

« ドットだらけ~♥ | トップページ | IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡 »

2012年8月27日 (月)

富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】

まさやん、さるちゃんと富士山に行ってきた。
今回は長めの御殿場コースなので、深夜に出発rvcar

到着♪
Dsc00342
雲海が綺麗shine

Dsc00345
7時頃にスタートmotorsports

Dsc00357
御殿場ルートはすごーーく登り難い(;;;´Д`)
すなすなで、一歩歩いてはずりずり下がり…

でも富士山の頂上を見ながら登れるのと、振り返ると景色がすごーーくイイヽ(*´∀`)ノ
Dsc00377

山小屋があまりないのがしんどい…
Dsc00363_3

8合目を過ぎてからなかなか9合目が来ないなぁと思っていたら、頂上!!
Dsc00387

最後はちょっとダッシュで上がってみたけど、10mでヘロヘロになったww
Dsc00395
剣ヶ峰は並んでいたので、スルー。

お鉢巡りスタートnote
Dsc00396_2

走れるところはゆるーく走って…。
599335_353368308078734_1511020943_n

時々怖いところもある。

526351_339782662778860_1214790782_n
さるちゃんがかっこいい写真を撮ってくれた♥

ちょうど半分の反対側に到着。吉田口の鳥居にて♪
Dsc00411

500円でもコーラは飲むっww
Dsc00412

更に進む。
雲が綺麗だったshine
549680_339782806112179_365184987_n

一周が約3km。途中写真を撮ったり休憩をしたりご飯を食べても1時間だった。

さっ、下山だ♪砂走り。
思いっきり滑って、ストライドがすごーく伸びて、速くなった気分で楽しいhappy02
Dsc00434
足首まで埋まる。

224784_339782919445501_1868346628_n
砂煙を上げてスケートしてるみたいヽ(´▽`)/

あまりに長いので、途中疲れて座って休憩flair207040_339782932778833_1362937470_n


無事到着♪登り5時間20分。お鉢1時間。下り2時間。あと諸々で合計9時間ちょっと?
Dsc00436
長かったから、終わるのが嬉しくなって、最後はワーワー言いながらハイテンションで降りてきたhappy02

やっぱり楽しかった!
最初は辛くてどうなることかと思っていたし、着かないんじゃないかと不安になった。
けどなんとか無事に到着して、みんなでハイタッチして喜んだ(*゚▽゚)ノ

まさやん、saruちゃん、ありがとう♥
今日もいい練習が出来た!

来週も富士山fuji
吉田口の予定~(≧m≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ドットだらけ~♥ | トップページ | IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ~なんか体動かしたくなってきたぁ~ストレッチから始めようかな!?ちぃちゃいwobbly

すごいなあ二週連続で富士登山とは、一度も富士山に登ったことが無い西日本在住の人間には考えられない。
砂走り、かっこいいね。

かおちん、どこに行っても楽しそうだ(^^)
土曜日の夜吉田口から登る予定♪またニアミスかな(笑)

★たけちゃん

ちいちゃくても始めることが大事♪いいんじゃないかなヽ(*´∀`)ノ

★moscatさん

富士登山というと大変だけど、トレランなら日帰りできちゃうから♪とってもいいですよーヽ(*´∀`)ノ富士山。
雲海が綺麗!

★ホシヲさん

多分、ホシヲさんたちが降りてくるときに私が上がる感じ。だから絶対会えるよ!!探すよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46834962

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山へ【御殿場コース&お鉢巡り】:

« ドットだらけ~♥ | トップページ | IBUKI激坂練習【赤坂御所】 2回目☆彡 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ