フォト

カテゴリー

« 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 | トップページ | ドットだらけ~♥ »

2012年8月20日 (月)

オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走

yukiちゃん企画、オーバーナイトトレイルに行ってきた。
Dsc00204
キング、ケイイチくん、アフロさん、チャンプ、なべちゃんyukiちゃん、やいちゃん、私



武蔵五日市で待ち合わせ。
コースはハセツネ後半部分。
Dsc00203
駐車場で準備をし、アフロさんが車だったので、荷物を置かれてもらった(*´∀`*)
Dsc00209

21:09のバスで「払沢の滝」で下車。バスの中でコースの確認。
1

ここからロードを3kmほど走る。
Dsc00214

御前山登山口からトレイルへ。
Dsc00219

ここからハセツネコースに出るまで、ひたすら登り…(;´Д`A ```
きつかった…。
Dsc00237

今日は私はストックはなし。
私が走るレースで、もう今年はストックを使えるレースはない。
従って、ストックなしトレーニングモードで。

きついことをやらなきゃ強くなれない。
だから今日もできるところは頑張ってみる。
たくさんは無理だからちょこっとだけね(笑)

途中、少し気持ち悪くなりそうな気配がしたので、ペースを落としたが、あとは全般的に調子よくいつもの夜山の何倍も気持ちよく走れた。
Dsc00232
キングとyukiちゃんが途中怪我をしたけれど、今回はナースやいちゃんの手当があって安心♥

大ダワで、ヘッデンを消して、道路に寝転がり、みんなで星を見上げた☆彡
天気が良くて満点の星空shine
楽しい!
気持ちいい!
大人になってこんな時間が持てるなんて幸せ(*゚ー゚*)
山の夜遊び最高!


昨年のハセツネ応援はここの大ダワから日の出山に歩いて向かった。
大ダワからゴールまでは私の知ってる唯一のハセツネ。
大岳山の岩場のきつい登りを抜け、御岳山へ。

自販機で補給をして日の出山に向かう。
ちょっと明るくなってきた。日の出山で朝日をみたいので急ぐ。
登りは今日の一番のトレーニングだと思ってガシガシ頑張って登った。
Dsc00241
最高!!!
下に見えるはずの街は雲海ですっぽり覆われている。

Dsc00247
気持ちよすぎる☆ミ
Dsc00255
まん丸で大きな太陽があっという間に空に登った。

さー、下りるか!ここからゴールまで11km。
下り基調だから、もうひと頑張り♪
Dsc00263

でも、上りもまだあるんだけどねー(-_-;)
Dsc00264

下りでは、ケイイチくん、チャンプ、なべちゃんの後ろで足の動きをちょっと研究しながら走ってみたり♪
今年はまだ下りが完全に吹っ切れてないのが引っかかる。
レースでそんなに速く走るかと言えば、そうでもないんだけれど、余裕を持って走る為には、もう少しプツっと走ってみたいww
ケイイチくんとペアで走る神流までになんとか下れるようにならなきゃだsweat01

最後はアフロトレインでLSDにて登りも下りも同じテンポで♪
これもいい練習!是非今度、ながーく続けてやりたいな~。

ハセツネゴール地点motorsports
Dsc00277
Dsc00283
35km、9時間15分。たくさん楽しめてトレーニングできて本当によかった!

Dsc00287
コーラで乾杯♪

そしてお待ちかね、ドボン!!!
Dsc00291

最高!
Dsc00288
首まで使って、靴もウェアもちょっと綺麗になった( ´艸`)プププ

Dsc00294
着替えてビールで乾杯beer
そういえばまだ朝だったねww

楽しいナイトトレイルだった!!
みんな、本当にどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 | トップページ | ドットだらけ~♥ »

夜山トレラン」カテゴリの記事

コメント

練習でこのコースをこんな風に走れるなんて、企画・実行力・走力も含めてすごいメンバーですね。トレイルの経験のないわたくしなんて、夜に山を走るなんて考えられません。
ゴール後の朝にビールで乾杯って非日常的で憧れます。
かおちん、どんどん強くなっている感じです。

ブログを読むと元気になります。色々難しい時代ですが、前向きに頑張ります。頑張るきゃないですね。

★路の途中さんへ

やりたい人がやろうと手をあげるとみんなが乗るっていう感じですかね。
でも、一番の理由は、先にあるレースを完走したいから。
私の場合は信越。
夜があるレースだから夜走っておかなきゃって感じです。
信越がなければ今年はもうナイトはやらなかっただろうし(笑)
強くなってるかどうかわらかないけど、とりあえず前進。毎週頑張って山に行こうと思っています♪

★たけちゃん

いつも読んでくれて、書き込みしてくださってありがとう♪
お互い前向きに頑張っていきましょう!!!

暗い中、電灯を消して空を見る余裕が楽しい練習にしてくれるんでしょうね。
いい仲間ですね。
朝の一杯もさぞかし美味しかった事でしょう。
私の初クロスカントリーはたったの5kmですが全コース芝生なので意外に脚をとられました。
2kmと3kmの周回コースなので仲間に2度応援してもらえます。
23分16秒で完走、60歳以上の部で11位。
抽選会ではゲータレード1箱(24本)が当たる幸運でした。

ナイトトレイルnight楽しみながら、トレーニング頑張ってるね!
みんなとってもいい顔してるよshine

尚ちゃんも次のレースは信越五岳なので、またよろしくねsign03
信越の開催が今年が最後って噂もあるので、ガチにタイムを狙いに行くよって言っても、戦闘服は変わらないけどhappy01...

IBUKIのみなさんにもよろしくね(^^)/

かおちんさんが、そして仲間の皆さんが、いつも幸せであることを心から願っています。ちょっと正直に言うと、頑張っている、かおちんさんに恋です。片思い。

最後の自然のアイシングすばらしー。気温も暑いからかなり気持ち良さ気ですね。いいなあ(きつそうですが。。)
先月から足底筋膜炎のために全く走っていないこの夏ですが、こういうのを見ているとしっかり治して!って思ってなりません。焦らずにじっくり、、いや、やっぱりいきた~い!

★moscatさんへ
常に遊び心を忘れないでいたいですね♪
周りには実は楽しいことが溢れてるのに見過ごさないように…
朝のビールは格別でした!!

クロスカントリーは楽しめたようですね!
11位もすごい♪しかも23分って速いですよ~!
アップダウンが厳しいはずですもんね。
また次回も頑張って~(*´∀`*)

★尚ちゃん
ナイトトレイルは信越の前に一度やっておきたかったんだよね♪
尚ちゃんは信越は戦闘服か!!
去年は寒くてガチガチ震えてたよね。でもそれでやりぬく尚ちゃんはすごい!
また会えるの楽しみにしてるよ!
今度は私もゴールできるようにがんばる(#^.^#)
IBUKIのみんなも尚ちゃんの戦闘服楽しみにしてると思うよ♪

★たけちゃん
いつも素敵な言葉をありがとう。
そして頑張ってる姿を応援してくれるのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
私もたけちゃんを応援しますよ!
一緒に頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ
お互い応援しあえば、片思いは両思いになるかもだしね(笑)

★いかちゃんへ

そういえば、去年いかちゃんとトレイル行ったときにも海にドボンしたね!
あれも楽しかったー!
早く故障なおして、一緒に山に行こうよね♪待ってるよ。
奥様も誘い込めば?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46753154

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走:

« 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 | トップページ | ドットだらけ~♥ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ