フォト

カテゴリー

« 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ | トップページ | フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山 »

2012年8月 4日 (土)

赤坂御所★激坂練習♪

赤坂御所は初めて。
坂練習をしようとIBUKIのメンバーで集まった♪

キング、なべちゃん、まさやん、さるちゃん、私。

普段と違うことをするのは、違う筋肉が鍛えられていいハズ( ´∀`)

赤坂御所約3.3kmを3周。
1周目の数キロはなんとかついていったけど…少しずつ距離が離れ単独走に(@_@;)
でもね、一人だったらやめちゃうけど、みんなと一緒だから遅くても最後まで頑張ろうと思える。

加えて150mほどの坂道ダッシュを3本。
案外これは面白かった( ̄▽ ̄)
ふくらはぎがピキピキしたけど。

神宮の野球場で上げられた花火✿も見れた!

またこの練習はやりたいな~。
コースに連れて行ってくれたまさやんに感謝だな!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ | トップページ | フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

無茶はしても無理はしない。 了解です。
いい仲間と鍛えて、いろいろなチャレンジをして下さい。
私は今朝久し振りに広島港往復、22km位。
18日はいよいよ広島クロスカントリー5km出走です。

★money.childさんへ

22km!いい感じで走れてますねー♪
でも広島クロスカントリー、きっときついですね…(~_~;)
はじめてのチャレンジはワクワクするO(≧∇≦)O
頑張ってくださいね!応援しています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46578681

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂御所★激坂練習♪:

« 北アルプス登山~上高地から涸沢、北ホへ~ | トップページ | フライデーナイトリレーマラソンからの鍋割山 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ