フォト

カテゴリー

« 雲取山◆石尾根コース☆彡 | トップページ | オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走 »

2012年8月14日 (火)

【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】

アチパンはトレラン仲間のけいすけさん&いっちーさん夫婦のお店。
319415_426662284047151_816950264_n

そこにパンを買いに行きながらランをしたいと思っていたところ、saruちゃんが案内をしてくれた♪
パン好きの6名が集まったヽ(*´∀`)ノ

公園で食べるパンとお持ち帰りのパンを買った。
Dsc00122
私は、コーンフォカッチャ、枝豆フォカッチャ、ミニパンチョコ、ミニパンチーズ、チーズスティックパン。
Dsc00129
パンを片手に握りしめて出発~~♪Dsc00128_2

野川公園まで、川沿いを走れる。
311695_335001353256991_1344600409_n
約4kmで到着。
早速みんなでパン食べた(*≧m≦*)
Dsc00137
296925_335001366590323_964711293_n
ウマーーーーい♥

お腹がいっぱいになったところで、そろそろトレーニング。
394489_335001383256988_1505537978_n
坂ダッシュ★

422282_335001586590301_796118740_n
腹筋★

304651_335001649923628_1833298319_n
うんてい★ 重そう…

Dsc00142
ポワロちゃんもここで加わってターザンロープ★

181160_335001576590302_1960324136_n
ストレッチとかヨガのポーズとかも★ヽ(*´∀`)ノ

なんでもムキになって一生懸命やっちゃう素敵な仲間達(* ̄ー ̄*)


お腹もこなれたので、アチパンに戻って銭湯へ。
その後パーティー♪

208223_426663067380406_1222569322_n
カンパーイ♪

Dsc00150
カレーフォンデュ+蒸し野菜
ひよこ豆のフムス
グリーンサラダ
ラタトゥイユを食パンとかライ麦パンで
ピザ風フォカッチャ
お豆腐ムース☆自家製ブルーベリーソース添え
豆腐のガトーショコラ

…どれも美味しいものばかり!しかも野菜が多くてヘルシーメニュー(*´∀`*)
Dsc00153
野菜を、まろやかなチーズ入ったカレーフォンデュで食べるのは絶品!
Dsc00155
野菜たっぷりー♪
297372_335001936590266_411042673_n
けいすけさんの話はいつもとっても楽しいup

Dsc00149
ひよこ豆のフムスは美味しくて、これをつけたらパンがいくらでも食べられそう。

O0640048012134792487

とっても楽しかった(*´∀`*)♪
いっちーさんのパン…とっても美味しかったから、また買いに行こう♪

アチパン販売日程はこちら。
→→ http://achipan.exblog.jp/

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 雲取山◆石尾根コース☆彡 | トップページ | オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走 »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

外で食べると一段と美味しいだろうなぁ~。素敵な仲間ですね。元気になります♪

腹筋の写真、非常にシュールに見えます(笑)日ごろはあまりパンを食べないようにしているのですが、これ見たら食べたくなってきました。。。うう、腹減った。。。

しっかり食べてしっかり走って汗を流して最後にもう一度しっかり食べる。
楽しい仲間とのいい時間が持てて良かったですね。
私も孫と一緒に今治・登泉堂のかき氷、いちごミルクを美味しくいただきました。
今日のお昼は松山・ユロで買ってきたベーグルにハムや野菜をはさんで食べる予定。
明日はいよいよ初のひろしまクロスカントリーです。

★たけちゃん

そうなんです!外だと一層美味しいんです♪
素敵な仲間にはたくさん刺激をもらってますヽ(*´∀`)ノ
たけちゃんもお互い元気を分け合いましょうね!

★いかちゃん

シュールでしょ?(笑)
みんな案外ストイックで毎日続けてるよ。
パンおいしいよねぇ~♪ご飯だと1杯食べないけど、パンならいくつでも食べられちゃう…。

★moscatさんへ

美味しいものがあるって幸せですよね。
そして健康も幸せ。
そのためにもこれからもたくさん走っていかないとですね(笑)
ベーグルはクリームチーズを塗るのやバターを塗っただけのが好きです♪
食べたくなってきた!
広島クロカン、楽しんできたことでしょう♪お疲れさまでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46694727

この記事へのトラックバック一覧です: 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】:

« 雲取山◆石尾根コース☆彡 | トップページ | オーバーナイトトレイル~ハセツネ後半試走 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ