フォト

カテゴリー

« 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ | トップページ | 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 »

2012年8月13日 (月)

雲取山◆石尾根コース☆彡

この週末は二日間ともみっちりトレーニングした(遊んだ?)のだが、覚書として日曜日の事を先に。

8:28着奥多摩、ロッカーに荷物を入れて8:34のバスで鴨沢へ。
まさやん、saruちゃんと合流♪

鴨沢スタートは9:00過ぎかな?
Dsc00162

今日は鴨沢~雲取山~石尾根~奥多摩駅コースなので、いつもの鴨沢雲取往復より長め。
405504_335351873221939_1743455278_n

まずは12.5kmをひたすら登る…。
Dsc00173

大休憩はなしで、時々短く休む。
Dsc00167

鴨沢ヘリポートでのお決まりのポーズ(* ̄ー ̄*)Dsc00174

ハァハァ言って頑張った。きつかったo(TヘTo)
でも今日はトレーニングだからね。
上りの強い二人にしごかれに来たんだからね(@Д@;

前回の雲取山トレイルの時よりは少しだけがんばれたかな?
前日に短い距離を速く走ったせいか、肺が開いてる感じたしたよflair
Dsc00177
やったね(*^^) 雲取山頂上!
曇ってたけどね..

長居は無用。山を降りる前に暗くなったら怖いから(-_-;)

石尾根は本当に気持ちがよかった!
ゆるゆるの下りで、時々小さなピークを越えて、でもほとんどが巻けて、尾根筋を走る感覚。これぞトレイルランって感じで長く気持ちよく走った。
527206_335351943221932_1165101870_n
でも、今日は下りは飛ばさない。同じペースでゆっくり走り続ける。
仮想信越五岳トレイルラン。

時々先頭を交代しながら、おしゃべりしながら。Dsc00191
楽しかったな~♪

途中雨が酷くなったけれど、そう長くは降り続かなかったから良かった♫
Dsc00185
七ツ石山。
その後、六ツ石山と続く。
311898_335351956555264_193761326_n
お腹がすくとちゃちゃっと補給。
本日の消費量はおにぎり2個。

311552_335352046555255_2075327078_n
いやー、石尾根楽しい♪

途中分岐が合ったが、林道コースに降りてしまったようだ。
ちょっと距離が伸びたようだが、それはそれで練習になって良かったヽ(*´∀`)ノ
309108_335352123221914_1178749499_n

3人とも最後まで元気だったnote

こんな時思う…
長く走れるようになって良かった♥
距離を伸ばして行って良かった♥
楽しい時間がたくさんになって余裕を持って楽しめるようになる。

きつめの練習だったけど、3人でやったから出来たんだな!
充実感たくさん(*´∀`*)
Dsc00187
38km、7時間半。
二人共ありがとう♪またこよう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ | トップページ | 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
女性三人でこのコースをサクッと走っちゃうとは恐れ入りました。
かおちんのパワーには脱帽です。

走っているフォームかっこいいです。皆さんの笑顔最高ですね。今日も頑張りましょう!そうしましょう!

いつもの事ながらタフですね。
私はもっぱら早朝ラン10kmです。
明日は松山へ移動してお墓詣り、孫と一緒に高速で移動です。
今治で美味しいかき氷を食べるつもり、混んでないといいのですがどうでしょうか。

ひゃー、その時間の出発で帰って来れちゃうんだ。
速いなー!
石尾根は楽しいよねー

★harleyさんへ

さくっとではないけど(笑)頑張って走ってきたよ♪
石尾根コースはharleyさんも行ったことあるかな?面白いねー(=^▽^=)
楽しみながら頑張っていきます!

★たけちゃんへ

走るフォームは変だけど(笑)でもみんなの笑顔は最高です♪
今日も明日も明後日も、一日一日頑張っていきましょうね!

★moscatさんへ

今治のかき氷、食べてみたいな!
グルメのmoscatさんが言うんだから相当美味しいんだろうな。
今年はふわふわかき氷、まだ食べてないので、どこかで食べなきゃ!

★白ひげさんへ

大きな休憩を取らずにささっと降りてきたけど、ぎりぎりですよー(-_-;)
冬は行けないコースだなぁ…。
初めていったけど、石尾根最高ですね!本当に気持ちがよかった。
よく走りますか?
また行きたいなぁ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46683449

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山◆石尾根コース☆彡:

« 【奥武蔵ウルトラ】胸が熱くなる応援ランだった☆ | トップページ | 【アチパン】と【ガテン女子部】と【美味しいもの】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ