フォト

カテゴリー

« 川越アクアスロン参戦! | トップページ | もうすぐ信越。 »

2012年9月12日 (水)

おま道~FUNKY MONKEY BABYS~

先週末、ライブに行ってきた♪
FUNKY MONKEY BABYS~おまえ達との道~ in横浜スタジアム

まさやんを誘ったヽ(*´∀`)ノ
120908_15_33_23
中華街でご飯を食べて~肉マンも食べて~(*^m^)

会場へ。
ライブは大盛り上りで、花火が上がったり、火が吹き出したり、銀テープが舞ったり。
踊って弾けてとっても楽しかった(≧∇≦)

T.M.Revolutionにしてもファンモンにしても、決まった相方がいなくなってしまった…。
TMRの相方はクラッシック音楽に移行してしまった。。
ファンモンの相方は韓流へ。。。
みんな次々と卒業していって寂しい(´;ω;`)
かといって今更ファン同士の中での相方を探すのは面倒(ーー;)
これからも、一人でもしくは行きたい友達を誘って行くかな♪

ライブで密かに楽しみにしているのが会場外にあるガチャガチャDsc00635
缶バッジとかシールが入っていて300円。
必ず買っているo(*^▽^*)o
そのライブの限定っぽいのとかキラキラしたのが欲しいんだけどなかなか当たらない。

缶バッジ大好きなんだよね~(*´∀`*)

次のファンモンライブは来年1月。楽しみ~~♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 川越アクアスロン参戦! | トップページ | もうすぐ信越。 »

Funky Monkey Babys」カテゴリの記事

コメント

イイなーー♥かおちん♥羨ましい~
ファンモン私も大好きですがなー( ´ ▽ ` )ノ

ところで五岳は予定通り参加されますか?

ワタシも初挑戦です。もし見かけたらまた声かけさせ
てくださいね‼


みわっちさんへ

ファンモン好きですか?嬉しいな(*≧∀≦*)

信越五岳は出ますよー♪ワクワクドキドキしています。
当日会場で会えるの楽しみにしています(*^_^*)
最後の準備頑張りましょうね♪

好きなこと、夢中になれることがあるのは、素晴らしいことですね。かおちんの若さの秘訣かな。

★たけちゃん

好きな事はたくさんありすぎて…。
好奇心が旺盛すぎてすぐ首を突っ込むから何も身にならずなとこがあるけど…ww

来春、解散するんですよね。春は出合いと別れの季節ですね。八王子のどこのお寺かな!?

★たけちゃん

ん?お寺?

そうなの、解散。でもきっと違った形でやるんじゃないかと期待してるんだ♪
好きなアーティストがいなくなっちゃいうのは寂しすぎる~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47043353

この記事へのトラックバック一覧です: おま道~FUNKY MONKEY BABYS~:

« 川越アクアスロン参戦! | トップページ | もうすぐ信越。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ