フォト

カテゴリー

« おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ | トップページ | 最後のイメトレ… »

2012年9月13日 (木)

もうすぐ信越。

信越五岳まであと3日。

今年の信越は相当悩んだ時期があった。
昨年のリタイヤから、自分には完走できる気がしなくて、短い距離を走るペーサーになろうかとも思った事もあった。
一昨年にどうやって完走できたのかも全く思い出せなくなっていた。

そして、走ると決断しても自分のペーサーをどうするかでまた悩んだ。
ナーバスになった。
暗くなった。
テンションが下がった。

悩んで悩んで……
でも背中を押してくれる人がたくさんいた。

その背中を押してくれたうちの一人、ケイイチくんと今年は一緒に走ろうと思う。

お互い選手だが、お互いペーサーとして110kmを歩もうと話した。
ケイイチくんとはたくさん一緒に走ってきた。
一緒に走る上での不安は全くない。Dsc04107

そしてギリギリな時期ではあるが、ペーサーであり一緒に楽しむ仲間としてやいちゃんが加わった。

5Aまではケイイチくんと二人で、そこからは3人でゴールを目指す。
たくさんの景色を見ながら、いろんな気持ちを胸に抱えて、前に進みたい。

山にたくさん行った
ナイトトレイル練習もした。
練習としてきつめのレースにもいくつか出た。
Dsc00237

あとは楽しめばいい。
何度となく走った信越の山々を。
大好きな仲間と一緒に。
Dsc05640

今年3月に、急に三叉神経痛になり救急車で運ばれた。
酷い頭痛で走るなんてもちろん出来なければ、生活にも支障が出た。
あまりの痛みに毎日強い薬で麻痺をさせ朦朧としていた。
常に酔っ払っているみたいな状態。
もちろん仕事には全く行けなかった。
救急車で運ばれながら、痛みにのたうち回りながら思っていた。

「もう私は走れない…」

そんな時期から考えると、今とっても幸せだ。
健康で走れる…そんな普通のことが、限りなく幸せだ。

幸せを噛み締めよう。
仲間とたくさんの景色を見よう。
110kmの道程を、トレイルを走れる喜びとともに踏みしめよう。
Dsc05684

そしてゴールして笑おう!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ | トップページ | 最後のイメトレ… »

山レース*信越五岳2012」カテゴリの記事

コメント

今年はあまり心配してないんだよね。
あれだけ練習したし、走れる幸せを再認識したかおちんなら大丈夫!
喋り過ぎと笑いすぎで喉とお腹が心配かも(笑)
いつものトレランのつもりで仲間と楽しんで走って(^^)

今年の信越五岳は、昨年よりも日没が10分も遅い。
この日の入り10分遅れは大きい、笹ヶ峰が明るい、
そして乙見湖5Aまでの道のりを明るくするヨ。
明るいうちに3人でダム階段を登って夢見平を進んでほしいナ。
今年はオレ参戦しないから引っ張れないけれど、
上り坂のかおちんの背中、心で押し上げます(^^)/
仲間といっしょにフィニッシュ行ったれ~

三叉神経痛がなんとか良くなって来た頃にみつぼに付き合ってもらいました。アルコールも摂らずに付き合ってくれた事、ありがたく思い出します。
そんなかおちんが110kmに挑戦とは元気になって本当に良かった。うれしくて、うれしくて言葉にならない。 (って、山下達郎か!!)
冗談はさておき、無理せず快走して完走を目指して下さい。
いい話を待っています。

はじめまして
信越五山岳にボランティアで参加するヨシ173と申します。
レース当日は応援しています。

110kmトレイルラン、数字だけでもビックリ!かおちん、参加する皆さんケガなどしないでくださいね。普通の生活・健康に感謝しないといけないですね。

やっとスマホで書けるようになった~♪
僕はどこを走っていても、心の目?(笑)でいつも応援して見守ってますよっ!
今年は絶対大丈夫!強くなった身体だけじゃなくて、アフロ薬も手に入れたからねっ♪

みんな言ってるよ~今年のかおちんは速くて強いって。
頑張ってたから今年は大丈夫でしょう。

3人で元気にゴールに帰ってきたら、泣いちゃうかもww

今年かおちんさん出場レース、確かかおちんさん「完走率100%」でしたよね!
今年の信越五岳は楽しめること間違いなし!
おーちゃんといっしょに関川沿いで待ってマース!

まんたで〜す!
初めてブログの方にコメントしてみまんた!

信越頑張ってね!
美女ランナーと美女ペーサーを応援に行きたかったのですが
家族サービスで却下ですわ。

とにかく心強い仲間と楽しんで!
目指せビール!
違ったゴール!

full

今年はかおちんさんとレースかぶっていますね!!
昨年と違い、気温も高め 脱水には注意かな
「絶対完走出来る」あきらめない心を持ってスタートラインに立ちましょう。では信越で(それとも東京駅か?)

★ホシヲさんへ

心配してよ~ww 私は自分に自信がないからほんとどうなるかわからなくて…。
喋り過ぎれるくらい元気でいられたら最高なのにな!!!
ありがおとうねヽ(*´∀`)ノ

★帰山人さんへ

やっぱり帰山人さんだ(*´∀`*) 一緒に走ってるときもそういう情報をたくさんくれたよね。
助けられてるなぁ…。ほんといつもありがとう。背中押してね♪
またどこかで一緒に走れるのを楽しみにしてるよ!

★moscatさんへ

アルコール摂らずに付き合う事は全く抵抗がないんです。私は食べられればいいから♪
またこっちに来たら行きましょうね。
挑戦してきます。頑張ってきます。ギリギリでいいから、ビリでいいから完走した

★ヨシ173さん

どこでボランティアするのかな?当日、そこまでたどり着けるようにがんばります!!
ありがとう♪

★たけちゃん

健康に感謝しつつ、楽しく110kmを走ってきたいと思います♪
気の長くなる数字だけど、一歩一歩♪

★アフロさん

やったねヽ(*´∀`)ノ
アフロさんの存在も私にとってはすごく大きいんだよ♪
アフロ薬をザックに入れて、しっかり楽しんで走るよ。アフロさんを見習って!
もうちょっと痩せたかったけど、それはお互い食べる量が半端ないからなかなか難しいねww

★KING

今年は頑張って山には行っていたけど、でもなかなかパフォーマンスは上がらなかったなぁ(;_;)
みんなとの練習会でいつも一人だけダメダメだったしww
でもね、みんながいたから頑張れたし、楽しく練習できた。
3人でゴールに帰って来れるようにがんばる!ゴールで待っててね♪
3人じゃなくて、けいいちくんとやいちゃん二人だったらどうしようww
KINGもちゃんぷに引っ張って貰って最高のレースを!


★宴会隊長さんへ

ここのところ100%です!でもそれってみんな普通じゃない?ww
私が弱すぎるんです(;_;)
今年もまたあの関川のきついところで、宴会隊長さん達に会えるのを楽しみにしています!
あそこがあるから関川もがんばれるヽ(*´∀`)ノ
おーちゃんに会えるのも楽しみ!

★まんちゃん

珍しくて(*≧∀≦*)♪ありがとう!
信越楽しんでくるよ。
まんちゃんとはレースがなかなかかぶらないけど、でも刺激をいつも貰ってる。
ありがとう!!
ビール解禁までもうすこしww

また一緒に飲もうね!

★ラスカルさんへ

ラスカルさんをいろんなところで見かけている(*´∀`*)
今年は信越はどうなるかな…。
諦めません!進みます!がんばる~~♪
ラスカルさんは速いからレース中は会えないかもだけど、前日会えるのを楽しみしているね♪
でもアライグマ被ってないと見つけづらいから、前日から被っておいてね(笑)
あ、東京駅からww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47053300

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ信越。:

« おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ | トップページ | 最後のイメトレ… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ