フォト

カテゴリー

« 二つの旅立ち | トップページ | 富士山の麓でボーリング★彡 »

2012年9月 2日 (日)

トレラン用サングラスはゴツめで!

ずっと欲しかったゴツめのサングラス。
原宿オークリーストアに通う事数回。
何しろ一度で決められなくて、いろんなモデルをしてみたり、カスタムで色々組み替えてもらってみたり。

欲しいフレームと、欲しいレンズの色がなかなか噛み合わなくて試行錯誤。

最終的に決めたモデルはJOWBONE(ジョウボーン)。カスタム仕様で。

フレームは上部が光沢のあるブラック、下半分は艶消しのブラック。
多分そばでよーく見ないとわからないから、自己満足的なこだわり(* ̄ー ̄*)
Dsc00478
レンズは通気性レンズの黄色とクリア。ほとんどトレラン専用としてeyeglass

ボルトはオレンジ。オークリーのマークはメタルレッド。
Dsc00474

かけると案外面白い顔になるww
12

今までのサングラスのイメージと全然違うから…だからすごーく気にいった(*´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 二つの旅立ち | トップページ | 富士山の麓でボーリング★彡 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ついにトレラン用のサングラス購入ですか。ますますトレラン率が上がりそうですね。
私もホノルル用に欲しいけど現地へ行ってから安いのを探そうかな?と思っています。
8年位前にはじめてハワイに行った時、ホテル近くのABCでとりあえずサングラスと思って買った後、アラモアナでオークリー等を発見、意外に安かった記憶が有ります。
今はどうなんでしょうか?

ジョウボーンのカスタムは羨ましいです。細かい所にこだわりを感じます。私もジョウボーン使用していますが、ブラックの艶ありです。カスタム欲しいです。大切にしてください。

おお、似あってます!(ボクは顔がシカクいのでサングラスはに全然だめだめです。。。)そして何よりオークリー!!確かに目の保護は大事ですね。あとはふんずけて壊れないことを祈ります。。そういう耐久性もあるのかな~


★moscatさんへ

私の持ってるロード用だとちょっと山では暗いんですよね。
段差が見えない…。
ホノルルに行ってからのが安そうですね!
今からワクワクですね(o^^o)
外国で買ってくるのはありですね。
でも衝動買いで高いのでも平気で買っちゃいそうで怖いです(^_^;)

★fujitakuさん

ジョウボーン、癖があってそこがいいですよね♪
ブラック艶ありですか!既製品のジョウボーンで黄色のレンズがついてるモデルが何か調べたらフレームの色が気に入らなかったんですよね(^_^;)
カスタム、是非自分へのご褒美に!!

★いかちゃん

踏んづけて壊すってありそうだから注意しないとねー(^_^;)

でもオークリーって踏んでも壊れないんだよ♪
ズレがなくて、すごくしやすい!
高いお金払ってんだからそれじゃないと困るよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/46909416

この記事へのトラックバック一覧です: トレラン用サングラスはゴツめで!:

« 二つの旅立ち | トップページ | 富士山の麓でボーリング★彡 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ