フォト

カテゴリー

« さつきちゃんとご飯の会 | トップページ | アチパン★パーティー »

2012年9月30日 (日)

雲取山へ!【鴨沢~雲取山~石尾根コース】 誕生日トレラン。

ケイイチくんと雲取山へ行ってきた。
とにかく長く走りたいのと、先日の信越や来年の信越について考えたいのと、10月にあるハセツネと11月神流スーパーロングペアの練習も兼ねて。

Dsc08255

ハセツネコースにみんな流れているのか、トレイルランナーは少なかったけど登山の人がすごく多くてバスも混み混み。
少々いつもより遅い9:20頃スタートmotorsports

Dsc08259
とにかくペースが速い!
私は汗ダクダク。。。
でも雲取や丹沢はガーッと登ってしまえば後は下り基調。そう思えば頑張れる。

Dsc08262
ブナ坂。ここが帰りの石尾根コースへの分岐となる。

Dsc08264
これをやらないと雲取に来た気がしないけど…一人。
誕生日だから一緒にやってくれるかと思ったのにー(≧ヘ≦)

Dsc08265
えぇーーー!直登しちゃうーー( ̄▽ ̄;)?!!
モリモリ登って全く付いて行けない…ヽ(;▽;)ノ

Dsc08271
きつかったけど、頑張ったからいつもより相当速い。

Dsc08274_2
雲が多くて富士山は見えなかったけれど、山脈はとっても綺麗shine
天気がよくて最高!遠くの山まで見えたfuji

Dsc08273
一息ついて、おにぎり食べて…
さー、下り!
石尾根方面へひたすら。

Dsc08277

何回かピークを越えるが、ほとんど下り。
気持ちよく走る。
Dsc08279
途中すごくモヤった。
石尾根は鬱蒼としていて、痩せたシングルトラックが多いので、時々ちょっとずり落ちそうになる。

下りを疾走するケイイチくんを必死になって追いかけると耳元でビュービュー音がする。
風になった気分typhoon
楽しい!気持ちいい!
石尾根はやっぱり面白いshine

ついていけなかったけどねε=( ̄。 ̄;)

38km6時間30分。
前回よりも1時間も速かった。
二人とも頑張ったヽ(*´∀`)ノ
Dsc08283
コーラで乾杯!

河辺まで戻って梅の湯でお風呂に入り帰ってきた。
モリモリたくさん食べてガブガブ飲んだww たくさん走ったからいいよね。
いいトレーニング、そしていい誕生日だった!!
ケイイチくんに感謝♪

今日は【信越への道 Vol.2】。積み重ね積み重ね(*゚▽゚*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« さつきちゃんとご飯の会 | トップページ | アチパン★パーティー »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちん、誕生日おめでとう(^^)
曇取山に行きたいっす。下りだけ走りたい!ヘリで輸送して欲しい(笑)
ハセツネに応援に行くから、スタート前に会えるかな?
スタート前にケーキ食べられるなら持って行くよ(笑)

★ホシヲさんへ

私も登りは嫌いだけど、下りだけだとそれはそれで物足りないと思うもんかもよ?(笑)
一生懸命頑張ったから下りも一層楽しいんだと思い込ませてるww
いつかホシヲさんともトレラン一緒に行きたいんだけどなかなか実現しないねー(^_^;)

ハセツネは私もウロウロしてるから会えるかな?!ケーキはお腹の調子と相談かもね(笑)気持ちだけいただく!
ありがとう♪

お誕生日のトレランは充実した様子で良かったですね。
がぶがぶ飲んだのはコーラ?ビール?

Happy Birthday!!!

誕生日トレランは思い出になるね。
石尾根を気持ちよく下れるのは、調子の良い証拠。
(結構、長いもんね)
お疲れ様~。

★moscatさん

やっぱり誕生日は好きな事をするに限りますね♪
来年もやまいこーっと♪
ガブガブ飲んだのはビールと日本酒です(笑)
美味しかったー(≧∇≦)

★チャレンジャーさんへ

どうもありがとう!!
いつかチャレンジャーさんとも一緒に山行きたいな。
ついてけないけどさ(笑)
調子は案外よいです♪ 体重はちょっと増加傾向にあるけど。
レースに向けて整えていくね♪

誕生日おめでとうございます。ステキな一人ポーズの写真は来年の年賀状候補ですね笑。
というか、来週はハセツネ!!ゼロ関門(=エントリー)をしっかりとクリアされているところが素敵です笑。
応援してますよ~~!!
ボクはまだ足底筋膜炎が痛くて走れていません。。。

★いかちゃん

いえいえ、出るのはケイイチくんで、私は応援だよ^(^_^;)
一人ポーズの写真…通じる?
UFOくるかな(笑)

足底近膜炎…なかなか治らないみたいだしね。
早く治して山いこーよ♪

けいいちくんが羨ましく、ちょっと嫉妬しました。ちょっと考え方を変えて生まれて初めて、お見合いパーティーに行って来ました。男18名、女25名参加で、カップル5組成立。たけちゃんも成功しました。

★たけちゃん

ケイイチくんは本当に信頼できるいい仲間です♪
私は案外男子と二人で山行くんですよー。私にとって山の友達は男子とか女子とかあまり関係ないんですよね♪
同志っていう感覚だから。

お見合いパーティー成功したんですね!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
素敵な出会いがあったなんて羨ましい!!
これから愛を育んでくださいね♪応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47265179

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山へ!【鴨沢~雲取山~石尾根コース】 誕生日トレラン。:

« さつきちゃんとご飯の会 | トップページ | アチパン★パーティー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ