フォト

カテゴリー

« もうすぐ信越。 | トップページ | とりあえずのご報告【信越、DNF】 »

2012年9月14日 (金)

最後のイメトレ…

Dsc00636

DVDのスライドショーを見ながら…
メッセージを読みながら…
仲間の暖かい気持ちに涙腺が緩む。

今走れる喜びを目一杯感じて、楽しんでこよう!!
いざ信越五岳shine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« もうすぐ信越。 | トップページ | とりあえずのご報告【信越、DNF】 »

山レース*信越五岳2012」カテゴリの記事

コメント

さぁ楽しんでこようnote
大好きなトレイルが手招きで呼んでるよんpaper

俺も雁坂run未知の距離を完走して、デカイ声で「よっしゃぁぁ~」って叫ぶんだsign03(と言っても夜中で街中だから心の声だけど・・)
スゴイ人達に囲まれながらパワーもらって頑張るgood

かおちんのことも走りながら応援してるね!

終わったら報告会やろうbottle 甘いものは外せませんなぁcake

かおちんファイト!!!
笑顔でゴールを心から祈ってます。

かおちんさん、頑張って下さい。
距離は、遥かですけど、一瞬一瞬が楽しいだろうなあ。
すごいチャレンジですよ。

走る喜び、仲間との楽しさ満喫して来てください。DVD作るなんてまめで、素晴らしい仲間ですね。

★まーさん

お互い楽しもうヽ(*´∀`)ノ
時間はたくさんある♪何が起こるかワクワクするね!
雁坂も鉄人の集まりだよねw顔ぶれがすごいよなぁ。
私もまーさんを信越から応援してるから!
報告会はパクチーも食べたいし、スイーツも食べたいし…
元気に報告できるようにお互い精一杯がんばってこよう!

★Ayaちゃん

ありがとう!!笑顔でゴールに向かって、笑顔でゴールする。
楽しむよ!!
いつかAyaちゃんも一緒に!

★たけちゃん

コメントたくさんありがとう。ほかのコメントにはお返事できないけれど、ちゃんとしっかり読んでます。
しかし、よく掘り起こしてきたね(笑)埋もれさせたい気持ちもたくさん(笑)

仲間には本当に助けられてます。背中を押してくれるから、だから私も楽しく走り続けられる。
私も彼らの背中をずっと押していきたいと思っています。

健康で走れる幸せを満喫してきます!信越の風景を目に焼き付けてきます!
前に進んで苦しんで…でも楽しかったって思えるように精一杯やってくる。
ありがとう!

ロングトレイルは気持ちが大事(^-^)
楽しんでマイペースで行けば大丈夫。
頑張ってねd(^_^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47076307

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のイメトレ…:

« もうすぐ信越。 | トップページ | とりあえずのご報告【信越、DNF】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ