フォト

カテゴリー

« 富士山の麓でボーリング★彡 | トップページ | おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ »

2012年9月10日 (月)

川越アクアスロン参戦!

IBUKIで水泳部が増えてきたので、アクアスロンに参戦したhappy01

まずは腕にナンバリング
Dsc00534

それぞれのカゴにラン用品の準備をする。
Dsc00547

少しだけアップをして、あとは遊んだり…
Dsc00618

チェリーさんの息子の諒くんにスイムレクチャー受けたり
…今更( ̄▽ ̄;)!!
285537_361872343887461_60034978_n

エアロビしたり…
Dsc00552

準備はOK!
423729_361872057220823_1228397491_n

IBUKI・A(KING⇒saruちゃん⇒淳くん)
IBUKI・B(Junさん⇒かおちん⇒けいちゃん)

一走がオレンジ、2走はグリーン、3走は白のキャップを被る。
Dsc00546
392110_364273530315657_1710986680_n

スタートは大混雑~!
KINGとJunさん、前列に並んでる~~ヽ(*´∀`)ノ
Dsc00580

スタートmotorsports
Dsc00586
1走・3走は、スイム500M&ラン5km。

トランジットは大急ぎでww
Dsc00591
この後ランに入る。

さすがランナー、JunさんもKINGもどんどん順位を上げてた\(^^@)/

IBUKI・Bは31分ほどでJunさんが帰ってきて、アンクルバンドをバトンしてスタート♪
2走の私はスイム250M&ラン2.5km。

流れるプールの流れを止めて使っているから、方向修正をしないと円の外側に膨らんでしまいロスがある。時々確認で立っては泳ぎ、立っては泳ぎ…。
551630_364273686982308_729197851_n
ランは、ヘロヘロになったけど、応援に来てくれたケイイチくんがずっと一緒に走ってくれたヽ(*´∀`)ノ

3走のけいちゃんにアンクルバンドを渡して、今度は応援!
Dsc00594
応援も楽しい!
578415_364274513648892_962640080_n

そしてゴールはみんな一緒に(*´∀`*)
558725_364274626982214_1427574329_n
IBUKI・Bはなんと混成の部で7位!おしぃ!!

さつきちゃんのチームは入賞!
Dsc00562
さつきちゃん、カッコよすぎる。。
性格は可愛らしくて、走ると速い…ほんと憧れだ!(≧∇≦)

Dsc00615
楽しかったなー(*゚∀゚*)

アフターは焼肉♪
Dsc00633
カロリーオーバーだけど、頑張ったから( ・∀・) イイ!
応援に来てくれた、ケイイチくん、まさやん、ゆきちゃん、チェリーさん、ありがとう(*´∀`*)

とっても楽しかった!来年も出たいね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 富士山の麓でボーリング★彡 | トップページ | おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ »

レース*川越アクアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~♪
やっぱアクアスロンは気持ち良さそうでいい!!
つーか皆、速かったね(*>▽<*)さすが☆

ナンバーを書く肩辺りでくっきりと日焼け前線が顔を出していますね。
泳いで走って飲んで、ご苦労様でした。
私は泳ぐのは苦手だから水には近寄らないようにします。

遠くはるばる川越まで来ていただきありがとうございますbleah

なんてーnote

来てるの知ってたから行こうと思ったんだが、大模様替え大会真っ最中だったから行けんかった。。

これはトライアスリートになる前触れかsign03
なんか最近そっちの道行っちゃう人周りで多いのよね~

★チェリーさん

見てないっしょーww
気持ちよかったよ!来年もこのチームで入賞目指そうかなと思っていますww
とりあえずランを鍛えるのが良さそうだよ!

★moscatさんへ

今年は山でよく焼けました!富士山とか高い山に行ったからかな。
泳ぐの楽しいですよ!足が疲れている時でもしっかりトレーニングできるので、すごくおすすめなんですけどね~♪
また頑張ります!ありがとうヽ(*´∀`)ノ

★まーさんへ

模様替えお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
川越の駄菓子屋横丁に行きたかったんだけどww
トライアスロンはいかないよ~。だって自転車が買えないもんw
時間もないしね。
とりあえず今はたくさんのトレイルを走るので精一杯です♪
また、まーさんとトレラン行きたいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47012839

この記事へのトラックバック一覧です: 川越アクアスロン参戦!:

« 富士山の麓でボーリング★彡 | トップページ | おま道~FUNKY MONKEY BABYS~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ