フォト

カテゴリー

« 軌跡~2012信越五岳トレイル【2】 | トップページ | さつきちゃんとご飯の会 »

2012年9月24日 (月)

丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇夏の部♪ (信越への道Vol.1)

今回は私の中では「信越五岳への道 Vol.1」であった。

何が足りなかったのか、何をすべきなのか、まだ混沌としているが、動かなきゃ始まらない。
来年に向けて、一歩一歩頑張って行こうと思う。
山に通おうと思う。ロードも頑張ろうと思う。
常に信越を意識しながら進んで行こう。

自分の信念は貫きながら、来年は絶対に完走したい。
そして笑いたい。

*********************************************

大雨の中「丹沢・大山やまなみスタンプラリー丹沢のスタンプラリー夏」に行ってきた。
前回のレポ
→ 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部コンプリート♪

Dsc08216
今回は前回より遅い、渋沢7:18のバスで大倉に向かった。
大倉スタートは7:45分頃。

土砂降りで厳しい…。
しかも案外寒い…。
でも誰もやめると言い出さないから行くしかないww

しかし、登り好きチームに引っ張られて、ペースは相当速い。
Dsc08221

最初の鍋割山では、茶屋の暖簾さえしまわれていた(@Д@;

塔ノ岳⇒丹沢山⇒塔ノ岳 と順調♪

Dsc08226

走れば寒くない!っていうことで、長く走り続けた。

Dsc08231

今日は人にほとんどすれ違わず。
こんなすいてる丹沢は初めて。
でも、走る分には鎖場での渋滞もなく快適だった!

Dsc08228

大休憩はなし。所々でささっと補給。

Dsc08244
トレイルはすっかり川になってたよーヽ(;▽;)ノ

Dsc08239_2

真っ白で景色は何も見えないよーヽ(;▽;)ノ

Dsc08238

鎖場は滑るよーヽ(;▽;)ノ

でもちょっと楽しいww

三ノ塔前で、IBUKIのしょうべいさんと無事合流!
Dsc08242
事前に打ち合わせていたものの、今日はきっとやめてるだろうwと思ってたから嬉しい(*≧∀≦*)

Dsc08243

それぞれ得意分野が違うので、走りながら攻守交代が何度となく行われたww
さるちゃんと私は下りになると「楽しいねーヽ(*´∀`)ノ」って言いながら前を走った。

大山へは、春来た時の蓑毛ルートとは別の、大山頂上方面ルートを通ったが前回より速かったかな?

Dsc08247
大山名水を飲んどいた♪

伊勢原に戻って、無事コンプリート!
Dsc08254

今回貰った夏の手拭いはこれ♪
O0320012011927724802

前回の春がこれ♪
O0320012011927724803
嬉しい(*´∀`*)

冷えた体を鶴巻温泉で温めて帰ってきた。

長いし辛いからこそ、いい練習になる。
また次回も楽しみだ!

秋と冬の部は暗くなるのと寒くなるので、ちょっと方法を考えないとならないなー。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 軌跡~2012信越五岳トレイル【2】 | トップページ | さつきちゃんとご飯の会 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

夏でも少し天候が悪いと寒くて視界も悪い様子、秋・冬ならなおさらだと思います。
くれぐれも無理をしないように気を付けて下さい。
健康な身体有っての物種、怪我しないよう慎重にね!!

すごいなぁ!そのエネルギー源は、どこからきてるんだろう!?尊敬します。

★moscatさん

そうですね!無理はしないようにします。
冬の塔ノ岳は本当に寒そうですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、あと2冊、スタンプの台紙を買ってあるので、必ず行きます(笑)

★たけちゃん

エネルギーは、多分好奇心かな。
そして我慢できないし、我慢しない体質。
尊敬なんてとんでもない!
たけちゃんも是非やってみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47189813

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇夏の部♪ (信越への道Vol.1):

« 軌跡~2012信越五岳トレイル【2】 | トップページ | さつきちゃんとご飯の会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ