フォト

カテゴリー

« 丹沢スタンプラリーで当たったよー♪ | トップページ | k.katoのそれも又人生 絵語録展 »

2012年10月14日 (日)

鎌倉ユルトレラン。

ガッツリトレランやレースが続いたので、たまにはゆっくり走ろうとみんなで鎌倉へ♪
Dsc08426

円覚寺横からトレイルに入った。
Dsc08427

目指すは天園!
Dsc08430

曇っていて走るにはちょうど気持ちいい気候。
Dsc08437

みんなハセツネ後だけど、それほどダメージはなかったみたい。
元気で良いねヽ(*´∀`)ノ

23870_377361815673495_921129080_n
天園休憩所(下の方)で「大根三昧」を注文した。
私が以前食べたふろふき大根は、大きな大根が入らないとできないらしい。
Dsc08444
柚子味噌、葉唐辛子、もろ味噌。

サービスで出してくれたきゅうりとみょうがも美味しかった!
Dsc08440_2


Dsc08441

次は衣張山を越える。
Dsc08450

到着!ゆうき食堂。
Dsc08452

迷う~!
Dsc08451

結局私はお刺身2種盛り。ハマチとアジにした(≧∇≦)
Dsc08458
ご飯はお茶碗2杯分ぐらいあったけど、残せない体質だからww全部食べた(*゚▽゚)ノ

材木座を通って鎌倉へ。
みんなお腹がいっぱいで更にゆるランw

「みのわ」で葛切り♪
Dsc08459

T久美ちゃんとも合流したよーヽ(´▽`)/
Dsc08460

走った距離を遥かにオーバーして食べたけど、たまにはいいよね~♪
楽しかった!!
みんなありがとう(*´∀`*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 丹沢スタンプラリーで当たったよー♪ | トップページ | k.katoのそれも又人生 絵語録展 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

鎌倉も楽しそうですね。素敵な仲間と楽しく走って、大いに食べて、また走って。
んっ?食べてまた走る?
お腹が重たくて走れないって事は無いんですか?
結構しっかり食べてますよね。生卵らしき物まで付いているし。
ランジャケット、もしかしてJUNさんとお揃い?

★moscatさんへ

走ったあとはキロ7分とかになっちゃますけど、1kmも走ればお腹がこなれるんですよー(´∀`)
卵は温泉卵ね♪美味しかった!
ご飯は大盛りだったので、とっても苦しくなったけどゆるゆる走るのもウルトラの練習だ!とか言いながら走りました(^-^)
ランジャケット、よく気づきましたね!お揃いです♪
二人共DANSKINが好きだからね!

かおちん、仲間の皆さん良い笑顔ですね。鎌倉は好きな街、癒される街です。晴れた日、長谷寺から海の眺め最高です。

ユルトレ楽しそうです。
鎌倉には仕事で何度かいきましたが、仕事で歩く道以外は全く知りません。楽しく走れるところがあるんですね?いいなぁ。

★たけちゃん

鎌倉良いですよね!海も山も街もあるからどこにいっても楽しい♪
山もなだらかだから走りやすいんですよ♪
今度是非!

★路の途中さんへ

ちょっと入るとハイキングコースがあり、それぞれ走れます。
なだらかだから走ろうと思えば全部走れます。路の途中さんなら(笑)
路の途中さんのところからはちょっと遠いもんね。
うちからだと神奈川のが行きやすいけど、山は奥武蔵のがしっかりガッツリな山で走りごたえはありますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47450828

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ユルトレラン。:

« 丹沢スタンプラリーで当たったよー♪ | トップページ | k.katoのそれも又人生 絵語録展 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ