フォト

カテゴリー

« 冬ウェア準備♪ | トップページ | 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ »

2012年10月25日 (木)

サンディエゴに想いを馳せる

長女は留学でサンディエゴにいる。

それならば、前々から行きたいと思っていた「サンディエゴロックンロールマラソン」に行こうかと思っていたが、時期を見たら、まだ娘が旅立つ前だった( ̄▽ ̄;)!!
4829_99864438597_5358962_n

そんな話をしていたら、トレラン仲間のkyokoちゃんが写真を見せてくれた。
彼女もサンディエゴに留学していた事があり、数年前にロックンロールマラソンに行ってきたそうだ(≧∇≦)
4829_99864403597_7971178_n

ロックンロールマラソンは、沿道にはバンド演奏があり、常に音楽(ロック)を聴きながら走る。
ランナーも、有名なミュージシャンに扮装しながら走る人も多く、まさにロックンロールパーティー状態。
会場にはエルビス・プレスリーがたくさんいるらしいflair
4829_99864478597_742870_n

いつかは行きたいと思っているけど…。娘がいるうちに行きたかったな~!

4829_99864753597_3317503_n
kyokoちゃんの写真を見て、[今、この写真と同じ景色のところにいたりするのかなぁ]とふと考える。
4829_99864808597_3761362_n

学校から家に帰るバスが夕方にしかないから、早く家に帰って向こうのママとパパと子供ちゃんとおじいちゃんとご飯を食べて…夜は毎日勉強が大変だって言ってたなぁ。

2

でも週末は必ずパーティーらしい(-_-;)120831_15_58_04

そして、近頃LINEもあんまり来ない(-_-;)
送ってくるのは「お金を振り込んで~!」…とかw

でもさ、忙しいのはいいことだ!
大事な経験をたくさんしてるんだろう♪

私もいつかは行きたい。
世界を走りに。
やっぱり山がいいけどさ(*´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 冬ウェア準備♪ | トップページ | 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、日本と正反対の地で頑張っておられますね。
LINEで連絡を取り合うなんてかおちん一家は進んでいるんだ。
サンディエゴのマラソンは初めて知りましたが次回開催までには娘さんは帰国されるんですか?
昨日、ホノルルマラソン協会日本事務局からナンバーカード引換票が入った封筒が届きました。
いよいよ近づいて来ました、楽しみに体調を整えておきたいと思います。

お嬢さんにとって人生が豊かに、貴重な経験になるといいですね。ぼくは、今まで海外に行ったことが、ありません。トホホ

★moscatさんへ

次回開催までに帰って来ちゃうんですよー(´;ω;`)
でも、もしかして次女が来年から行くかも?!
そしたら行こうと思っています♪

ホノルルマラソン、間近になってきましたね!
ワクワクしますね~♪海外マラソン、楽しいでしょうねー!
とにかく楽しめるように体作り頑張って~!
レポ楽しみにしていまーす(^-^)

★たけちゃん

ありがとう♪きっといい経験になっているんじゃないかと思います!
海外はまだ行ってないとのことですが、値段的には日本国内の旅行より安い場所も多いしこれから機会あるかもですね♪
でも日本もいいところたくさんあるから、国内の旅もいいですよーね!
温泉とか(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47589042

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴに想いを馳せる:

« 冬ウェア準備♪ | トップページ | 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ