フォト

カテゴリー

« 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  »

2012年10月28日 (日)

もうすぐハロウィン♪

かつて仮装ランを何度かしたが。。。

そのうちの「女豹」と「チョッパー」が、
次女のハロウィンパーティーで日の目を見た( ´艸`)

「ママいいの持ってるねー!」って褒められた(笑)

女豹は市販だけど、チョッパーは手作りだからね(*^^)v

しかも、C3fitのゲイターとアームがそれぞれに仕込んであるからね(滑り止め)
041


【女豹】

谷川真理駅伝(2009/5)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-42a6.html
駅伝パーティー(2011/2)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/in-767b.html
横浜駅伝(2011/4)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/get-9b59.html
たまがわクリーン駅伝(2011/11)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-4197.html


Dsc00362
【チョッパー】

タートルマラソン(2010/10)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-03ea.html
谷川真理駅伝(2011/5)
→ http://kaorenger7.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-ee78.html

娘はメイクもしっかり女豹にして気合入ってた。

121027_18_15_54

もう仮装のはやらなそうだから捨てようかなーって思ってたけど…

役立って良かった。

ちなみに海外でも長女が仮装してハロウィンを楽しむと連絡があった。
121021_14_20_45_2

少し前までは子供の友達がやってくるのを待って、用意しておいたお菓子をあげるのがハロウィンの過ごし方だったんだけどな~。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつからかこの時季ハロウィーンですね 。そして自分自身、楽しまないとダメかも…昨日、FMの公開生放送に行って来たが、ディレクターが一番ノリノリで、仕事にムダな動きがなかった。できるヤツは違うなぁと感心しきり。

おはようございます
前からちょくちょく閲覧しているlilyです
この時期の仮装は勿論、かおちんはもう仮装しないんですか?

数年前に港北のスパ ガーディッシュがお気に入りって書かれてたと思うんですけど!
行きたいと思いつつ、やっと先日行ってきましたーーーっ!
誕生月のサービスまで受けて、友人と一緒に超お得に楽しめました♪
おまけに、ああいった場所の食事イメージはあまり良くなかったのだけど、
想像以上に美味しくて、つまらない先入観まで取れちゃいました...
かおちんありがとーm(__)m

これから寒くなるし、故障しないよう頑張って下さいね

★たけちゃん

たけちゃんは毎日を楽しんでないの?きっと楽しんでるけど気づかないだけですよ(´∀`)
楽しいことって周りにたくさん転がってて、それを見逃さないで生活していきたいなっていつも思ってる。

なんの公開放送?すごくできるディレクターだったのですねー。仕事できる人って普段の行動も違うよね…。逆にきびきびいろんな事をしてる人を見て「この人仕事できるだろうな」って思ったりする。

★lilyさんへ

訪問ありがとう(*^_^*)

仮装はしないって決めてるわけじゃないけど、トレイルレースの比率が増えたから、なかなかそこまで手が回らないっていうのがほんとかな。
やるなら気に入ったのをしっかりやりたいし、そうなるとピンとくる仮装もレースもないんですよねー。
何か急に思いついてやるかもだけど!

ガーディッシュ行ってきましたか!!!いいでしょー?♪
お役に立ててよかった!
気に入ってます。
そうなの、ご飯もいろいろあるし、あんまり混んでなくて過ごしやすいし、漫画とリラックスルームの広さが気に入ってます。
そろそろ行きたくなってきたから、また私も行こう!

でも休日は5時間制限だから、漫画を読むには足りないんですよね(笑)朝一番からやっててくれたらいいのに!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47602771

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハロウィン♪:

« 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪ | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ