フォト

カテゴリー

« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | C3fit アンダー★ »

2012年10月29日 (月)

丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部 

秋の部のスタンプラリーに行ってきた。

前回のレポ。
春 → 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇春の部
夏 → 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇夏の部

もう3シーズン目!
よく頑張ってるなぁー。

*********************************************

今回は5人で。
Dsc08530
相変わらずの鍋割山までの登りは辛いけれど、回数を重ねるごとに短く、楽に感じてきた。
慣れなんだろうな。

今回はカップラーメンのお昼を挟んで♪
雨が降って少し寒かったので暖かいものが美味しい。
409266_363314470425679_13478252_n

一人が下山するというので、ここからは4人で。
天候や体調に応じての判断は大事。

Dsc08554
水溜まりもたくさんでぐちゃぐちゃ。
でも夏の時より寒くなかった気がする。
しっかり着てたのと、ずっと動き続けてたからかな?

531035_363315497092243_2070738857_n
やっぱりロードの登りが苦手…
もうちょっと走れるようになればもっと山を楽しめるのに(。>0<。)

Dsc08560
今日は鹿を3匹も見た!!!

大倉→鍋割山→塔ノ岳→丹沢山→大山→伊勢原
33km、休憩込み約7時間。

ちょっときつめだけど、達成感がある、とっても楽しいトレランだった。
みんなに感謝o(*^▽^*)o

Tenugui_autmun

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | C3fit アンダー★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

33kmお疲れ様です。
こうなると冬の手ぬぐいも集めたくなるだろうけど、天候だけはくれぐれも注意して安全なチャレンジにして下さい。

かおちん充実してるね。活き活きしてるね。鹿!?奈良公園の鹿しか見たことがない。ニホンカモシカも見たことはある。ニホンカモシカ知ってますか!?

★moscatさんへ

そうなの!これからは寒くなるのと、日が短くなるので、今までよりもずっと大変になりそう…ちょっと考えないとですね。
でも残り一つ!頑張ってもらいに行きたいと思う~♪
お気遣いありがとう!

★たけちゃん

やっぱり山を走れると楽しいし充実するね♪

ニホンカモシカ、よく知らなかったから調べてみた!
うしみたいな馬みたいな鹿みたいな風貌だね!

たけちゃん、会ったのですか?すごいなー。
こんなのに会ったらびっくりしちゃうかも。。
動物園でだよねー?野生じゃないよねー?(^_^;)

手拭いを一日でゲットするなら、やっぱりかおちんに尻叩いてもらわんとダメだな(笑)
冬手拭いをぜひ一緒に…と思ったけど、あの鍋割山までの激坂、しばらく登りたくないっす(-_-;)

ニホンカモシカは、スキーに行った時、ロープウェーに乗っているときに見ました。ちなみに白猿もみましたよ。

★ホシヲさん

冬は日が短いからほんときついと思う…。
今回でギリギリだったもん。
鍋割山までの激坂よりそこから塔ノ岳までの激坂のがきついよねぇ?(-_-;)
いつも泣いてます…。
でもガーッと登ってガーッと下る山は半分頑張ればあとは気がらくだよね!
日にちが合えば一緒に行こ♪

★たけちゃん

へー!!野生のカモシカなんて会ったら驚いちゃいそう。
そして白猿?毛が真っ白なの?見てみたーいヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47624402

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部 :

« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | C3fit アンダー★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ