フォト

カテゴリー

« サンディエゴに想いを馳せる | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »

2012年10月27日 (土)

大田市場へ海鮮丼を食べに~♪

久しぶりにチェリーさんと地元ランをした。
目指すは大田市場。
121027_17_25_25

高速道路と大型トラックの走る国道の脇にあるトレイルを繋ぎながら…
306693_378512128890149_554909445_n
ほんの短いトレイルだけど、またすぐに入り道があって、ちょこちょこ繋げる。
20121027_121748

どんぐりがたくさん!
293830_378512178890144_40085524_n

大田市場到着。
富士軒食堂
29428_378512312223464_256991510_n
富士丼(海鮮丼) 1995円也
121027_10_29_53
牡蠣、雲丹、ホタテ、いくら、蟹、タコ、マグロの中落ち、はまち…10品目ぐらい入っているんだって!
美味しかった~happy02
大田市場は空いているので、待つことなくすぐにお店に入れてよい♪

食後は市場内をぶらついて、その後京浜島に向い、富士軒食堂のおばちゃんに貰ったみかんを食べてのんびり飛行機を見たairplane

20121027_115115

大井競馬場のフリマも覗いてきたnote
68013_378512555556773_1589637131_n

20km。ずっと喋りっぱなしの楽しいランだった。

チェリーさんはジムとロードレース、私は山に行ってばっかりだから、近頃はなかなか予定が合わないけれど、時々は一緒に地元をゆるゆる走りたいと思う♪
まだ食べたい美味しいものもあるしね!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« サンディエゴに想いを馳せる | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんな最高の秋晴れの日に2人ともレースが無くてホント良かった(^▽^*)
美味しい海鮮丼を教えてくれて感謝!
またゆっくり地元ランしようね☆

ご近所に市場が有るとはうらやましいですね。
美味しいご飯で力を付けてお友達との20kmのラン(しゃべりんぐ?)は楽しいでしょう。
私は一昨日、友人夫妻と共に倉敷へ行き美観地区近くの地ビール屋でビールの飲み比べ後、夜の美観地区を散策(いい雰囲気でした。)そして美観地区入り口に有る亀遊亭というレストランで食事、ここは明治時代の古い建物で一見敷居が高そうですが実は手頃な価格でした。国際ホテル直営の味は丁寧に作られた美味しい味でした。その後さらに駅前の古い商店街の中にある金平という古い焼き鳥屋で一杯、店主が裕次郎好きなのか流れる音楽は裕次郎、トイレの前の洗面所にも裕次郎の写真が有りました。大ぶりのお肉に塩・コショウの味付けで焼き台全体を覆いかぶせる珍しい焼き方です。壁のメニュー表の記載も面白い(例、鈴女(すずめ))。
倉敷に行く事が有れば夜の美観地区、お勧めです。

ぼくの記憶に残っていた大田市場は、花の市場だったが、水産も青果も扱っていることが分かった。海鮮丼、値段もなかなかだが美味しそう。ん10年前よく江東区青海から飛行機を眺めていたことを思い出した。

★チェリーさん

私はレースはほとんどないけど、チェリーさんがジムに行ってないってことが珍しいからー(笑)
久々に楽しかったねー。美味しかったし!また行こう♪急に決めても近所だからふらっと出れるしね!

★moscatさん

すごーく詳しく教えてくれてありがとう♪
倉敷…いいですねー(´∀`)
倉敷の格調あるお食事処の後に古い焼き鳥屋っていうところがまた素敵!
焼き鳥屋さんは蒸し焼きのような方法なのでしょうか??
ぜひ行ってみたいけど、なかなか倉敷は行くことがなくて残念(;_;)
これからランで行く機会があるかな?!
ちゃんとメモしておきますね!
ありがとう♪

★たけちゃん

花の市場の方が有名みたいですよ!
こちらの方はよく来てたんですねー。
青海からも飛行機よく見えますね。ぼーっと飛行機見てるのも好きです♪

海鮮丼はすごーーーく美味しかった。
豪華でおすすめです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47610768

この記事へのトラックバック一覧です: 大田市場へ海鮮丼を食べに~♪:

« サンディエゴに想いを馳せる | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ