フォト

カテゴリー

« 雲取山へ!【鴨沢~雲取山~石尾根コース】 誕生日トレラン。 | トップページ | 皇居ラン~丸の内イルミと東京駅 »

2012年10月 1日 (月)

アチパン★パーティー

けいすけさんといっちーさんのお店、「アチパン」のパーティーに行ってきた♪
本来は小金井公園でホットサンドパーティーの予定だったけど、台風予報で急遽アチパンにて開催。
284282_318625338235948_1923627950_n
トレイルランナー、10数名が集まった(*´∀`*)

1
カレーフォンデュは相変わらず美味しー!!チーズもたっぷりでまろやか♪

2_3
大きな栗がゴロゴロ入った栗ご飯。超豪華!

Dsc08316
けいすけさんのホットサンド美味しいー♥

4
ビールもまさやん差し入れのワインも美味しいー♥
幸せ…♥

261845_145250715620780_629833953_n
とっても楽しく美味しくおしゃべり♪

Dsc08325
お疲れ?飲みすぎ?ww

サプライズでさっちゃんと私の誕生日のお祝いをしてくれた!
150112_145263895619462_1420061083_n
クラッカーもパーンって鳴らして、Happy Birthdayをみんなが歌ってくれてconfident
ほんと嬉しかったな~heart
185364_366026326812932_1489973422_n
前々からいろいろ仕込んでくれたり、プレゼントを貰ったり…
幸せだなぁって思って心が暖かかった。
私もたくさんみんなにお返ししようってしみじみ思った。
本当にどうもありがとう♥

次はゲームの時間up
チーム分けして、くじ引いて万歩計付ける場所決めて、体につけて…
たくさんカウントしたチームが勝ち♪

541160_318625611569254_1146725019_n
バトン替わりの素敵な帽子ww ぞりおくん画pencil

Dsc08335
みんな真剣だから笑える。
404572_372406266169050_1030284451_n
私は頭…必死にやりすぎて、ムチウチだよーΣ( ̄ロ ̄lll)

5
ムキになってる(笑)

Dsc08346_2
こんなになるまでやるか(笑)
ハセツネ試走よりキツイらしい(爆)
トレイルランナーは手を抜かないのかも(○´艸`)ププッ

こうやって全員が真剣になってやるから一層楽しいのかなww

Dsc08357
ぞりちゃん、Junさん、かおちんチーム【ぞじちん★】が優勝crown
素敵なカップを頂いた♪

美味しく食べて、たくさん飲んで、お腹抱えて笑って…
ほんと楽しい一日だった!
377308_145251578954027_1795908924_2
けいすけさんといっちーさんの企画は最高shine
一日どうもありがとう!

Dsc08359

アチパンは本当に素敵なパン屋さん。
国分寺に行ったら是非寄ってみてね♪

アチパンブログ→http://achipan.exblog.jp/

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 雲取山へ!【鴨沢~雲取山~石尾根コース】 誕生日トレラン。 | トップページ | 皇居ラン~丸の内イルミと東京駅 »

」カテゴリの記事

コメント

ただ食べて飲んでしゃべってだけじゃなくてゲームまで仕込んであるとは素晴らしいですね。
そしてそれを皆が真剣に取り組むところが最高です。
いい仲間に恵まれて素敵な誕生会になった事でしょう。
優勝おめでとう。

★moscatさんへ

ゲームがあったからより楽しかったです♪
ホストがとっても機転の効く楽しい方なので、当日即興で思いついたみたいですよ!
ゲームはみんな真剣ですよ。やっぱり勝負となると血が騒いじゃうのかな(笑)
仲間はとっても大事です。
仲間がいなかったら私は走り続けてなかったかもって思います。
moscatさんともまたいつか会えるのを楽しみにしています!

誕生日のサプライズって嬉しいものですよね。誰かに覚えてもらっているだけでも幸せを感じます。

★たけちゃん

わかります!私も本当に嬉しかった。
そして心のこもったものをもらえると温かくて嬉しくて。
私もまた誰かの何かを覚えていたいなー(´∀`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47268580

この記事へのトラックバック一覧です: アチパン★パーティー:

« 雲取山へ!【鴨沢~雲取山~石尾根コース】 誕生日トレラン。 | トップページ | 皇居ラン~丸の内イルミと東京駅 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ