フォト

カテゴリー

« k.katoのそれも又人生 絵語録展 | トップページ | 冬ウェア準備♪ »

2012年10月20日 (土)

いろいろレース打ち上げ~IBUKI★

昨日は「炭や」で打ち上げ♪
みんなレースがたくさんだから、次々続いちゃってなかなか打ち上げができなかった(笑)
375832_360139737409819_1710546757_n
女将ちゃんにはいつもお世話になっている♡

Dsc08473_2
静かに座って食べてたのはほんの数分だけで…

あとはウロウロ。なんでかみんな立ってる(笑)
私も絶えず動き回り。
156430_451548888225157_1818145631_n
Tシャツについていろいろみんなで考えたり。

155168_379426708800339_1727091054_n
可愛すぎて抱きついてみたりww

Dsc08470_2
脱いでたり ……金のネックレス( ´艸`)ププ

426283_379436508799359_131500438_n
IBUKIの女子はサバサバしてて男前で大好きnotes

284106_379426925466984_1276082799_n
常に違うところにいる(笑)

487144_379436742132669_1540902903_n
【笑う】って素敵な事だ。

545526_360140167409776_1596371880_3
KINGが喋ってんのに騒ぐのに夢中( ̄▽ ̄;)!!
ごめんっsweat01

でもKING部長は素敵なプレゼントをみんなに。
Dsc08486_6
信越五岳110kmDVD。チームIBUKIの軌跡。
泣けた。。

来年こそ信越五岳を完走したい。
みんなでゴールを目指したい。
一年間頑張ろうって思う。

Dsc08483
更に食べてw帰途についた(*^m^)

404603_379438965465780_1096464817_n
目標に向かえるのって幸せだ!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« k.katoのそれも又人生 絵語録展 | トップページ | 冬ウェア準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も目標に向かって、ひたむきに頑張っている姿は、美しいものですね。来年、完走することを祈っています。身体に気をつけて頑張ってください。

★たけちゃん

頑張るのって実は楽しい事ですよね。なんでもかんでも簡単にできないからそこに一生懸命向かうのが楽しい。
そしてできたら何にも変えられない感動がある。
がんばります!どうもありがとう♪
たけちゃんも頑張って!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47527298

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろレース打ち上げ~IBUKI★:

« k.katoのそれも又人生 絵語録展 | トップページ | 冬ウェア準備♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ