フォト

カテゴリー

« いろいろレース打ち上げ~IBUKI★ | トップページ | サンディエゴに想いを馳せる »

2012年10月21日 (日)

冬ウェア準備♪

DANSKINのウェアをゲットした♪
冬のトレランに向けて暖か系★

やっぱり「光電子」が一番暖かい気がするなー。
★GREEN HEART「光電子スカート」色はブラウン。
20121021_114116_2
トレランでも使えば、レースの行き帰りにも履ける。

ちなみに、昨年買ったものと色違い( ´艸`)
20121021_114144
去年もとっても重宝した。

そしてこれも…
「ウインドフリー+ストレッチ」
★ACTIVE LAYER HOT TURTLE LS シアン
★ACTIVE LAYER HOT ロング 黒
20121021_121907
伸縮性の高いニット素材でありながら防風性に優れているらしいflair

6

柔らかいのにウインドブレーカーのような機能を持っているなんて素敵すぎる♪
肌触りが柔らかいととっても温かく感じる。

超寒がりで冬のランとか大嫌い。でも山は行きたい・・・
極力快適に過ごす為には、こういうウェアの存在が必須。
速攻ポチってしまった。。

でもまたまたかぶってしまった…水色。
そういえば、去年同じ色のジャケットとパンツ買ったんだったなぁ…
Dsc07344
ブルー系が好きだからついつい重なってしまう…(@Д@;

まー、いいか♪
これで超寒い日でもトレランに行けるなーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« いろいろレース打ち上げ~IBUKI★ | トップページ | サンディエゴに想いを馳せる »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

かおちん、おしゃれだよね。女性は、おしゃれ楽しまなきゃね。お歳暮、クリスマス、お節の案内が来ていた。1年早いっ。

★たけちゃん

おしゃれかどうかは疑問だけど、もともと最初から自分の好きなウェア着て走ったりレースに出たりするのが楽しみだったから、それはトレイルに傾倒した今でも変わらないなー(*^_^*)
男性もお洒落してね!

お歳暮、クリスマス、お節…もう一年終わっちゃうね。ちょっとさみしいような胸が苦しいよな感覚になるなぁ。。

かおちんさん、いや、かおちん!でいいんですよね

初めまして kumaと言います。
初老のおじさんです。
突然ですが、、コメントしたくなりました。

トレイルラン、三浦半島縦断トレイルで情報探していたら偶然辿りついて、いろいろいくつか楽しく拝見させていただきました。
凄いレース参戦歴ですね。 びっくりです。
楽しんで走っている姿がいいですね。

これから初めてトレイルランをやろうと思っています。今まではず~とロード、一度だけ昔、野辺山100kmで途中30kmくらいトレイルコースを走ったことありますが。
僕も先日、トレラン用のウェア、ザックなんかを買って本格的準備開始。
来月初トレランレースなんです。
でも今左足肉離れで走れない日々。。。(´Д⊂グスン

話が支離滅裂になりましたが、これから時々、刺激を頂きにお邪魔するかもしれません。 よろしくです。
m(_ _)m

★kumaさん

こんにちは!訪問ありがとうございます(*^_^*)
そしてコメントありがとうございます。

三浦半島縦断、来年出られますか?私もまた出る予定です。
あれはとっても楽しいですよ♪長いからきついですけどね(^_^;)
レースを入れないとモチベーションが保てなくて、走るのさえやめてしまいそうなので(笑)楽しそうなのがあると入れています。挑戦するのもワクワクしますしね!

これからトレイルランですか!トレイルはいいですよ(*^_^*)
私もランはロードから入りましたが、トレイルの魅力を知ったら年々比率が高くなっていっています。

初トレランレースはどこなんでしょうね。来月というとみたけかな?
肉離れ、しっかり治して楽しく走れますように!
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

こんばんは、かおちん!

はい、来年2月の三浦半島縦断エントリーしています。
どこかで会えるといいなあ~note
三浦半島のコース分かりにくいって評判なのでちょっと心配、でもそれも楽しみです。

12月の初トレランは鋸山トレイルランレースです。
地元千葉で日帰りできるので、ちょっとアドベンチャーなコースらしいです。 歩いて、走って、山を楽しみながらゴール目指します。
足の具合もだいぶ良くなり今日から少しづつ走りだしました。 また遊びに来ますね。

★kumaさん

三浦…本当にわかりずらいですよ(笑)
前について行っちゃってみんなでロストしちゃう。
でもそれがまた楽しい。
途中で地図を見ながらみんなで考えてみたりしたなー。

鋸山ですか!!
千葉は3~4回トレランしましたが、山が低いのに案外きついですよね!
なんだかデコボコしてますもんね。
楽しんできてくださいね!
それまでに足をしっかり治してね(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47538082

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ウェア準備♪:

« いろいろレース打ち上げ~IBUKI★ | トップページ | サンディエゴに想いを馳せる »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ