フォト

カテゴリー

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  | トップページ | 2013 ULTRA -TRAIL Mt.FUJI エントリー開始。 »

2012年11月 1日 (木)

C3fit アンダー★

新色が出たのでGOLDWIN WEB SITEで買ってみた♪

20121027_080322

何しろ、今回はSサイズが増えて、展開が豊富になった。
SAB、SCD、MAB、MCD、LAB、LCD、LLの7種類。

20121027_080333


ショーツのウエストと、ブラのアンダーの部分のゴムの具合が好き。
締め付けが丁度よく、ズレなくて快適だった!

ボーダー柄ってなんか惹かれるものがある。
水着を着てるみたいな感覚で、このままウロウロ出来てしまいそう。
(しないけど(-_-;))

着たのは比較的暖かい日で案外と汗を書いたけれど、ムレる事なく、最後まで快適だった。

私はロングのレースが多いことからも、下着選びは慎重にならざるを得ない。
合わないものを付けるとズレたりしてレース後酷いことになるから。。

ピンクも買おうかなー♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  | トップページ | 2013 ULTRA -TRAIL Mt.FUJI エントリー開始。 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

美ジョガー達は隠れた所もおしゃれが出来て楽しそうですね。
ピンクを買ったあまりうれしすぎてそのまま外に飛び出さない様に自制してくださいね。(笑)

★moscatさん

見えないところも気にしたいですよね♪
フィットするアンダーだと速く走れそうな気がしてきます(笑)
しかし、ランニングはお金がかからないと初めは思ってたけど、なんだかんだで案外かかりますよねー(-_-;)
貧乏です…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47683147

この記事へのトラックバック一覧です: C3fit アンダー★:

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー◇秋の部  | トップページ | 2013 ULTRA -TRAIL Mt.FUJI エントリー開始。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ