フォト

カテゴリー

« 湘南国際マラソンの応援☆彡 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク完走できたー(´∀`)♪ &ウェア »

2012年11月 6日 (火)

神流試走へ。。

来週の神流マウンテンラン&ウォークに向けて、さるちゃん、ももちゃんと試走に行ってきた。
神流町に着くと、来週の準備でごった返していた!

20121104_093724

「どっから来たの?」「来週頑張って!」
みんなが声をかけてくれる。

しばらく話し込んだ後にスタートmotorsports
18623_366484933441966_205130316_n

スーパーロングのコースの最初の山を越える。
20121104_095125

さるちゃんが二度目の試走なので、コースを案内してくれた。

20121104_104240

快晴。紅葉が始まっていて綺麗。
多分来週にはもっと色付いているはずmaple

20121104_104259

今日はレース前最後のラン。
肺を開くつもりで、登りは追い込む。
登りの強いさるちゃんに必死に付く。

599748_366485193441940_508848492_n


下りは気持ちよく走る。
ふかふかトレイル。
さるちゃんに写真をたくさん撮ってもらった♪

20121104_112229

思わず笑顔。

316594_366485370108589_547617177_n

一山13km。
ガーッと登ってガーッと下る。
途中おにぎりを食べたりして2時間半。
レースでは2時間15分ぐらいで走れるかな?!

制限時間は50km10時間。
残り37kmを7時間45分で走れるだろうか…

ロングのコースも少し走ってみる。
案外きつい登りだ。
スーパーロングは最初一山越えてこの山に入る。
直登が多くてしんどい。

20121104_131707

2,3km行って折り返してきた。
あとは本番のお楽しみ♪

鍋焼きうどんを食べた。
249356_366485653441894_1115444347_n
お店のご主人と楽しく話しながら♪

コースも走れたし、モチベーションも更に上がった。
本当に楽しい一日。
笑ってばかりの一日だった。

来週…完走しよう!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 湘南国際マラソンの応援☆彡 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク完走できたー(´∀`)♪ &ウェア »

山レース*神流マウンテンラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

気持ちよく試走できたみたいで、よかったね〜♪
3人ともすごく楽しそうで、見てて気持ちがいい!

いよいよ今週末だね。
楽しんで完走してね〜。
応援してるよ〜♪

神流って町の名前なんだ。
群馬県まで事前遠征でご苦労様です。
いよいよ本番間近、風邪などひかぬよう気を付けて完走して下さい。
それにしてもスーパーロング50kmは大変そう。頑張って。

★かすみちゃん

ほんと楽しかったよー(´∀`)
苦しいところも走り、気持ちいいところも走り、美味しいものを食べて、お風呂に入って…。
あー、幸せ♡って思ってた(笑)

50km…完走したい。バディに必死についていきます!

★moscatさん

今回は、距離もそうですがギリギリの制限時間で、相当苦しみそう(ーー;)
でもやっぱり完走したいから頑張ってきます!

前日はパーティで日本酒が美味しいらしいです!moscatさんなら嬉しくてたくさん飲んじゃうかもね(笑)
私は完走できないかもだから飲まずに翌日に備えるけど(ーー;)

こんばんは おじゃましまーす

走ったら ええっと ええっと ええっと 何でしたっけ!
で毎度おなじみの加波一族のやすです
わかりますか~happy02

いよいよ神流ですね
この前自分も試走してきたんですが12時間かかってしまいました
かなりきついコースでした

という訳で自分は前夜祭にちからを出し切りますpunch

それでは現地でお会いしましょう

神流試走お疲れ様でした。
天気が良く、景色も良く、トレイル良く 三拍子揃ってうらやましい限りです。
先週末の八ヶ岳は紅葉は綺麗だったのですが、極寒でした~ 
本番頑張ってくださいね!

今年の大活躍、いつも拝見しております。神流試走、本当に楽しそうでしたね。私も、2010年ロングを走り、鏑木さんから特別賞を頂いたときのことを思い出しました。ペアの方も実力のある方なので、楽しく走れるでしょう。スーパーになると、西荷鉾山への登りが厳しいかもしれませんが、あとは、とくに赤久縄山からは、これぞトレイルというコースで、白髪山からの下りも快適です。持倉集落で美味しいお蕎麦をたべあとはゴールまで激走して下さい。
大会レポート楽しみにしております。セブン

★やすさん

もちろんわかりますよー(*^_^*)今回も加波一族のみんなに会えるのをすっごく楽しみにしています。
ハードな山に加波一族ありだもんね(笑)

全部試走してきたの?やすさんが12時間なら、私は20時間かかっちゃうじゃない(笑)
きついコースだよねぇ…。完走目指してがんばります!

前夜祭、楽しいだろうなー!会場でウロウロ探すね♪

★ラスカルさんへ

ラスカルさん、八ヶ岳いったんですね?!
すごいなー。伝説になりそうなレースですよね。
今度会ったら色々お話聞かせてね♪
神流はいかないのかぁ。残念。。
またどこかで一緒に走れますように♪三浦かな?!(笑)

★セブンさんへ

神流の試走は気持ちよかった!
それだけに今週末雨のレースで大丈夫なのか不安です(-_-;)
スーパーロングの最初の山だけは越えましたが、ロングに入る次の山のがずっと高いですもんねぇ…

セブンさん、特別賞だったの?!速いんですねー!
レポとかないのかな?有ったら今度読ませて欲しい♪

私は当日は必死で走らないと完走できなそう。。
頑張ってきます!どうもありがとう!
お蕎麦食べる時間があるかなー。それが心配(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47747975

この記事へのトラックバック一覧です: 神流試走へ。。:

« 湘南国際マラソンの応援☆彡 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク完走できたー(´∀`)♪ &ウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ