フォト

カテゴリー

« 神流マウンテンラン&ウォーク 【レース】 | トップページ | イルミネーションの季節 »

2012年11月19日 (月)

南高尾経由陣馬へ

陣馬にけいちゃんとsaruちゃんと♪
Dsc08984

紅葉の時期で、高尾山口駅は今までに見たこともない人…人…人…
時間の関係から6号路あたりで陣馬に向かいたかったけど、この人じゃ無理。
南高尾経由で陣馬へ。

Dsc08988

やっぱり空いてて快適。

61431_371252846298508_551810365_n
けいちゃんはのんびり走るという。
今日のsaruちゃんはいつもより更に走れてる。
私は二人について行くのにガチで必死で走ったけど…( ;∀;)
本当にきつかった。

でも時々私に合わせてくれておしゃべりもしたりして。
20381_371252312965228_261536402_n

陣馬に到着
558866_371252636298529_223912343_n

これが食べたくて陣馬に来たかった。
去年「ぐるっと北高尾~陣馬~南高尾」を走ったときに食べた山菜うどん。
でも今見比べたら微妙に具が違うのね。
20121118_13_20_51
とっても大きななめこがすごーく美味しかった。

184942_371252556298537_1701184458_2
saruちゃんが初陣馬だから、ちゃんと記念撮影もね♪

18093_371252672965192_1006298639_n
帰りはのんびり…って言ってるけど、相変わらず私はギリギリでヘロヘロ。

Dsc08989
登りを走れるってすごいな。けいちゃんもsaruちゃんも。


Dsc08997
富士山が見えて気持ちが良かった。
本日33km。よく走った!

20121118_17_58_11
アフターで本日の消費カロリーをしっかり取り戻したけど、とっても楽しくてハードでいい一日♪
けいちゃん、saruちゃんありがとう^^

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 神流マウンテンラン&ウォーク 【レース】 | トップページ | イルミネーションの季節 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

単身赴任中に一度だけ高尾山に登ったけどその時は観光、走っては無いです。
頂上部分までたどり着くと大勢の人がそれぞれ食事をしたり景色を見たり、ずいぶんの人なのでびっくりしましたが紅葉の季節はそれ以上の人なんでしょうね。
陣馬の馬のモニュメントは立派ですね。
富士山も見えて、しんどいながらも楽しい33kmだったようで良かったですね。
大きななめこの隣の茶色い物体は何ですか?うどんが見えない位の山菜にびっくりです。

★moscatさんへ

高尾山頂への路とケーブルカーは驚く程の人ですよ!
トレランはとてもできないほどなので、高尾の周りをぐるっと回るコースで走ります。
そこだとほとんど人にも会いません♪

近くて手頃に走れるので高尾は好きですよー!
陣馬のモニュメントは空の青に映えてとっても綺麗だった。

茶色い物体…さつまあげです。
その味の沁みようったらすごかった(笑)しっかりおつゆに何時何も使っていたようです♪
具がたくさんで美味しかった!!
走った自分へのご褒美です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47890075

この記事へのトラックバック一覧です: 南高尾経由陣馬へ:

« 神流マウンテンラン&ウォーク 【レース】 | トップページ | イルミネーションの季節 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ