フォト

カテゴリー

« トレイルランニングシューズを買った♪ | トップページ | 神流試走へ。。 »

2012年11月 5日 (月)

湘南国際マラソンの応援☆彡

6人で湘南国際マラソンの応援に行ってきた。

茅ヶ崎で集合して、まずはハーフの折り返し地点へ。
20121103_091754
間に合わないといけないから走る走る(@Д@;

折り返しでハーフの選手を見た後は進行方向に歩きながら応援。
560735_365670070190119_1173253463_n

エイドも大忙し。
20121103_100610
ボランティアをしているくみちゃんとゆきえちゃん、お疲れさま!

20121103_110337
まっすぐな道をひたすら走ってる。圧巻shine

今日はぶどうを持ってきたよー♪
20121103_104354

きっと苦しいだろうに、それでもにこっとしてくれたり、手を振ってくれたり。。
素敵だ。
ガンバレー!ファイトー!…声出しすぎて喉ガラガラ( ̄▽ ̄;)!!

4

たくさんの仲間を応援出来た!

1_2
2_2

応援すると、こちらも元気になれる。
知り合いの完走を聞いて嬉しかった!

アフターは辻堂のテラスモール湘南へ。
「とびっちょ」のしらす2色丼♡ と 「クゲヌマシミズ」の塩ミルクソフト♡
20121103_140106_2
美味しかった♪
たくさん応援出来て、走って、楽しんで、いい一日だった!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« トレイルランニングシューズを買った♪ | トップページ | 神流試走へ。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

かおちん 応援サンクス
ブドウ感激もんだったよ♪
それにしても鼻の下がのびてる(笑)

沢山の人を応援して楽しい時間を過ごし、美味しい時間も加わっていい一日でしたね。
しらす2色丼♡食べたいな。

★ホシヲさん

応援できてよかった!こちらも元気をありがとう♪
いつもアロハが素敵だよ!(*^_^*)
いつかまた一緒にレースを走りたいね!

★moscatさんへ

自分が走るのも楽しいけど、応援も楽しいですよね。
いい一日が過ごせました♪
しらす2色丼…美味しかった!
moscatさんにも食べさせてあげたい(*^_^*)

かおちん、湘南マラソン応援していたんですか。
応援もらいたかったですね。そうすれば10分は短縮できたのにね。残念。今年初めて湘南マラソンを走りました。
今まではずーとボランティアをやっていましたが、今年は仲間と一緒に走って打ち上げをやりたかったので。
でも途中で失速して4時間15分かかってしまいました。
かおちんの応援があったらサブフォーだったなあ。
かおちんに応援してもらった人は皆さん良い成績だったろうね。
あんな笑顔で応援してもらったら絶対エンジンがかかるね。
今度どこかで走るときはかおちんを探しながら走りますのでその時はとびっきりの笑顔で応援して下さいね。

★長井さん

走ってたんですね!そして、失速しても4時間15分とは♪
レース中見つけたかったなー。知ってたら必死で探してたのにー。
今度走るときには応援できるといいな!長井さんが走ってるのを見たら私も元気が出そうです!

長井さんみたいにボランティアもレースも楽しんでいるのはいいですよね♪
私も見習いたい。

三浦ではひさしぶりに会えますね♪まだちょっと先だけど楽しみです!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47734031

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際マラソンの応援☆彡:

« トレイルランニングシューズを買った♪ | トップページ | 神流試走へ。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ