フォト

カテゴリー

« 神流試走へ。。 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク 【前日】 »

2012年11月13日 (火)

神流マウンテンラン&ウォーク完走できたー(´∀`)♪ &ウェア

昨年、皆の楽しそうな様子を見て行きたいと思っていた神流マウンテンラン&ウォーク。

「街の人が暖かいんだよ」
「かりんとうが美味しいんだよ」
「トレイルはフカフカで最高!」
「かおちんの好きな長い下りがあるよ」
「トレイルランナー大集結でまるで忘年会だよ」

参戦する事に決め、どうせ出るなら今までやったことない「ペアの部」を走りたいと思い、相方も決まり。。そして臨んだ。

後のレポで自分の為に書き残したいと思っている。

とりあえずは制限時間ギリギリでゴールしましたshine
町の人達や仲間の応援やボランティアをしてくれた方、そして相方。
みんなのお蔭で完走できました。どうもありがとう。
メッセージをくれた方も本当にありがとう。

時間は覚えてない。
多分 9時間40~50分くらいshine

ギリギリのゴールでブービーだった事は確か。
今までにないくらい苦しくて、そして楽しいレースだった。
感激は未だに納まらず。

読んでくださるならば、レポ書くまで少々お待ちいただければ嬉しいです。

**************************************************

少し書いておくとすれば、今回とっても気になったウェアリング。

ペアの部は案外みんなお揃いが多かった。

正直、コースはキツイわ制限時間は厳しいわで、相当ハードな設定なのだが、そんな中でもみんな楽しみを忘れてない。

女子のお揃い可愛い!チームTも多かった。
1
2
3
4

我チームで今回一番気に入ってるのは2XUのカーフガードを揃えた事かなぁ~。
自分では見えないんだけど…。
あと膝のニューハレの色が微妙に違う所が気に入ってる。
私→膝:黄色×サイド:濃紫 相方→膝:黄色×サイド:ピンク
5

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 神流試走へ。。 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク 【前日】 »

山レース*神流マウンテンラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

まずは完走おめでとう!!
疲れがとれたらゆっくりレポして下さい。
楽しみに待っています。

 かおちんさんチームのタイムは 9時間40分47秒くらいだよ~w

https://twitter.com/onisontyou/status/268148737610768384/photo/1

ヤッタね。完走ばんざーい!!。今年の快挙のひとつです。雨が心配でしたが、なんとかもったようですね。
前夜祭やレース後半の極上トレイル、堪能できましたか。
 私は、当日午前中、玉川上水で練習中、昨年スーパーソロに出たハセツネランナーのTさんとばったり会い、(彼は今年はクリック戦争で敗退)神流の話で盛り上がりました。
 航空公園で、一緒にかおちんとお会いしたI・ヨっシーも、難関の八ヶ岳100kを完走し、UTMFを目指すことになりました。
レポート楽しみです。

お疲れ様でした!完走おめでとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私、毎回40kmですがスーパーロングは走る気になれません!
だってみんなキツイって言うし(^_^;)
ブービー賞はもらえたのでしょうか?w

★moscatさんへ

どうもありがとう!
思い出しながら少しづつ書きますね!
いつも本当にありがとう(=^0^=)

★おーちゃん

ありがとう!とっても嬉しいです♪
ブービーながらに20分猶予があったんだ?!(笑)

★セブンさんへ

どうもありがとう!
雨は途中ちょこちょこ降りましたねぇ。寒かった…
ヒョウも降った見たいです。。

スーパーのコースは本当にきつかったです( ;∀;)
もっともっと練習しなくちゃいけないなぁと思いました…。

ヨッシーさん、八ヶ岳すごいですねー。
一度しかお会いしていないので、ちょっと記憶が曖昧ですが(^_^;)またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

★イタさん

久しぶりに会えて本当に嬉しかった!
スーパーロング…ゴール時間よりも関門がネックみたいですね。
私達はそのへんが頭から抜けていて、関門数分前だと走りながら聞いて驚きました( ̄▽ ̄;)!!
間に合ってよかった…

ブービー賞は、たくさんの人に囲まれたゴールかな!
(みんなもうゴールしてるから人が多かった(笑))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/47821672

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンラン&ウォーク完走できたー(´∀`)♪ &ウェア:

» 2012/11/11 神流マウンテンラン&ウォーク スーパーペア50K [hoya_t トレーニング日誌]
神流マウンテンラン&ウォークという名前の、トレランレース。 人口二千人の過疎と高齢化の町、神流(←google IMEで変換しない!)の町興しイベントだ。 鏑木さんがプロデューサとして関わっている。 町を挙げてイベントを盛り上げ、選手を応援してくれる温かさが楽しい、面白い、と評判がよい。 今年初参加した。 ゆるキャラのぐんまちゃんがお出迎え。 このぐんまちゃん、レース中も何度も先回りしてエイドで選手を応援してくれていた。 抱きつきたくなるくらい可愛らしい。 ... [続きを読む]

« 神流試走へ。。 | トップページ | 神流マウンテンラン&ウォーク 【前日】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ