フォト

カテゴリー

« 年末だから… | トップページ | 今年のクリスマスは… »

2012年12月28日 (金)

さつきちゃんを迎えてのイルミラン

さつきちゃんがブラジルから帰ってきたので、三回目のイルミラン♪
今回のランステはMARUNOUCHI Bike&Run
新丸ビルのB1にあるので、東京駅からごく近い。

20121121_19_01_49
ここもアメニティが案外良いので好き~(´∀`)

続々と集合♪
1

コースは丸の内仲通り~有楽町~新橋~並木通り~銀座通り~日本橋~丸の内。
20121227_193632
走ってみると寒さはほとんど感じず、ほんのり汗ばんだ。

新橋のSL。綺麗♪
20121227_195038

とちゅうでけいちゃんと合流。
2

クリスマスを過ぎて、街のイルミネーションは少だけし少なくなったけど、まだまだ綺麗な所がたくさんあった!

今回は瞬足メンバーだったので、ついていくのが大変だった。。。
時間は短いのに、距離は8kmぐらい走れたflair

アフターは中華
3

楽しい時間だった!
今年はたくさんイルミランができたなー(*^^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 年末だから… | トップページ | 今年のクリスマスは… »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

丸の内は、ビルの建て替えで随分変わりましたね。来年、銀座松坂屋は建て替えのためも取り壊され、三年後にオープンとか!?街の様子が少しずつ変わり、少し寂しいような気がする。歳のせいかも…

ブラジル帰りのさつきちゃんとイルミランなんて、なんだかカッコいいなあ。
新橋の蒸気機関車も999の様な雰囲気でお洒落ですね。
さつきちゃんの立ち姿、男らしくてかっこいいです。(おこられるかな?)

★たけちゃん

丸の内はほんと変わりましたねー!昔はなんもない感じがしてたのに…。
街の様子が変わっていくのは寂しかったり、楽しみだったり。
両方ですよね♪
ちなみに私の駅は昔寂しすぎて怖かったので、今は賑やかになって嬉しい♪

★moscatさんへ

さつきちゃんがまたすごく男前でかっこいいんです!速いし。
それでいてお茶目で可愛らしいところもあって…だから私は大好きなんです。

新橋の機関車、思いのほか良かったです♪ただ、照明がついたり消えたりなので、写真が難しかった(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48507464

この記事へのトラックバック一覧です: さつきちゃんを迎えてのイルミラン:

« 年末だから… | トップページ | 今年のクリスマスは… »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ