フォト

カテゴリー

« 今年のクリスマスは… | トップページ | 今年最後の山へ~逗子…鷹取山…二子山。 »

2012年12月31日 (月)

時計を買った♪

ガーミンが調子が悪くなってかれこれ数ヶ月…

アイアンマンもどっかに行ってしまって、時計なし生活が続いていた。

ここのところのレース全て時計なしで走ってみて、案外ラップがなくても行けることに気がついたflair

時計なしでも大阪もサブ4できたことから、持っていようがいまいがあまり変わらないみたい(汗)

でも制限時間にひっかかる恐れのあるレースは別。
例えば、神流スーパーペアはそんなにギリギリだということに気がついていなかったけれど、来年走るときには持っておかなきゃって思う(ーー;)

来年は他にも関門が厳しいレースに出るし。

機能で何が必要なのかと考えれば、「時間」と「標高」があればいいかなと…
ますますお山中心になっていくことだし♪

SUUNTO VECTOR shine
カラーはベリーパープル。

20121228_202815

【気圧センサーで正確な高度と気圧を計測。メモリー機能で本体に保存、時間を追ってデータ確認ができます。】

これで益々山が楽しくなるー(≧∇≦)

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 今年のクリスマスは… | トップページ | 今年最後の山へ~逗子…鷹取山…二子山。 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

わぁ、おそろいー!私はオレンジです。

普段から時計つけないと落ち着かない人なんで、つけないと走れないかも(^^;)

その色もいいね!

かおちんと同じく、標高とあとコンパス機能があればいいかなって。

★しおりん

お揃いだー(*^^*)
案外持っている人多いよね。
これはつまりは山用だから、やっぱりトレイルランナーに多いんだろうね。
使い方がよくわかっていないので(笑)今度教えてね!

女子はピンク好きですよね。男としては安心するけど。その人の身に付けている色で、性格を想像してしまうのは、自分だけかな…

★たけちゃんへ

これ、パープルなんですよ~!
私は実はピンクは好きじゃない(笑)
性格も男っぽいし、ピンクは私には全く似合わないんです(^^;
ブルーが好きなんです♪
冷たいかなーww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48542421

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を買った♪:

« 今年のクリスマスは… | トップページ | 今年最後の山へ~逗子…鷹取山…二子山。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ