フォト

カテゴリー

« ファイヤー・カウントダウン in 横浜コスモワールド! | トップページ | 駅伝応援★ »

2013年1月 2日 (水)

初日の出ラン~城南島へ。

元旦の早朝、青物横丁駅に集合して8kmほど先の城南島に向かった。
メンバーは女子5名。男子も一人くると言っていたのだが…
行くと盛り上がった時に必ず決行するのは女子だよねww

47641_403367343071294_1662135297_n

道を間違えたり肉マンを食べたりしているうちに、空が少し明るくなってきた…
ここまで来て、日の出を見逃すのは悔しい。

…という訳で、最後の2km程度は相当飛ばして走った(^_^;)
そして海岸でスタンバイ。

20130101_063815

ここでの日の出はかれこれ3回目。
536094_403367506404611_1744584953_n

肝心の日の出は少し出たと思ったらすぐ雲に隠れてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
20130101_070240
でも、雲がナミナミですごーーく綺麗だった。

551140_403367803071248_88698469_n
その後京浜大橋で富士山を見て…
大井緑道を通って帰ってきた。

20130101_080654

やっぱりトレイルはいいねflair
75299_389475964476196_1865035778_n

自宅までで往復23km。いい年明けランになったup
今年もたくさんの仲間と一緒に走っていこう!
みんなありがと!
77049_403367739737921_606288958_n

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« ファイヤー・カウントダウン in 横浜コスモワールド! | トップページ | 駅伝応援★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

元旦早々、暗いうちからの出走お疲れ様です。
女子5人でわいわいと楽しく走られた事でしょう。
最後の写真もいいですね、背中に「あ」「け」「お」「め」「!」とでも貼ってあればさらに良かったかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48572045

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出ラン~城南島へ。:

« ファイヤー・カウントダウン in 横浜コスモワールド! | トップページ | 駅伝応援★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ