フォト

カテゴリー

« 駅伝応援★ | トップページ | 高尾山~♪ »

2013年1月 7日 (月)

奥武蔵~飯能アルプス。

数日前、まーさん企画、飯能アルプスに行ってきた。
コースは、吾野駅スタート→東郷神社ー子の権現ー飯能アルプスー飯能駅。20130103_094713

まずは御嶽神社の階段。
半端じゃない。段数も角度も。転げ落ちそうで怖い。
248636_390871654336627_1195675164_n

メンバーのまーさん、ひろしさん、saruちゃんは3人とも走力があるので、覚悟してきたものの…やっぱりついていけず、しんどい( ̄▽ ̄;)!!

20130103_102027
急勾配が続く。

子の権現。
20130103_110403

鐘も鳴らしておいた♪
543936_153249114822222_1667529618_n

ここから飯能アルプスに向かう。
ひたすら走る。。
登る。
下る。
登る。
下る。
20130103_103957
……距離があんまり伸びない(^_^;)
後半に少し走れる場所があるけど、後はほとんど上下だった気がする…。

苦しかったけど、自分より速い人と走るのはいい練習になるよね。
20130103_121823

15時近くになったので、少しだけショートカットで最後はロードを走った。
走行距離26km。でも足のダメージはもっと。

山から降りるとアイス発見!
36種類のアイスの中からのチョイスは大変だった(笑)
734072_390871981003261_755386787_n
20130103_151545
私はカラメルプリン味。
3人はゆずバニラ、中華杏仁、あともう一個なんだっけな(^_^;)
全部美味しかったw

奥武蔵旅館でお風呂に入って中華を食べて帰ってきた。
楽しい一日だったのはもちろんのこと、とってもいい(きつい?)トレーニングだった!

久しぶりの奥武蔵。やっぱり山はいいねー♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 駅伝応援★ | トップページ | 高尾山~♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

走った後のソフトクリームは美味しいだろうな。
山口県岩国市の錦帯橋近くには佐々木小次郎商店というお店が有ってここにも沢山の種類のソフトクリームを売っています。
岩国のマラソンはかきカキマラソンと同じ日なので参加出来ません。
今年もかきカキマラソンで牡蠣を食べて来るよ。

いい天気!この日は残念ながら日本海側からの移動デーでした。帰省は一仕事です。いい天気だし、ビバ関東!
ちなみにかおちんのバッグなんでしょう?最近(使ってもいないのに)ベストタイプのバッグが欲しくなっています。いけない癖です。。。

いやいやいや・・bearing
大変なコースだったねー

登ったり、下りたり、登ったり、下りたりupdown
でもね、次行ったらかなり楽になるよー
やっぱ慣れってあるよね!つまり・・

こんなコースで修行していけばUTMFも見えてくるeye
明るい未来がshineshine

苦し楽しんでいこうnote

お疲れ様でした~!写真もありがとう!

売り切れだった完熟メロンソフト食べに、また一緒に行こう~!

★moscatさんへ

走った後は美味しいですよー(*゚▽゚*)
佐々木小次郎商店のソフトも食べてみたいですね♪
岩国って独特な雰囲気が素敵ですよね♪

かきカキマラソン!!
またいつか行きたいなー♪あれは本当に楽しかった!
頑張って楽しんできてくださいね♪
自己ベストもー(*゚▽゚*)


★いかちゃん

帰省したんだねー。初めての二人でのお正月はどうだったかな?
私のザックはSALOMONです♪SKIN PRO 10+3  通称キリアンザック量産型。
本当に楽で、もうすっかりルーファスを使わなくなっちゃったよ。。ボトルが前に入れられるのでそれも楽チン~♪

★まーさん

びっくりしたよ。。でも楽になる?ならまた行こうかな♪
連れてってよ!
UTMFが見えてくると嬉しいなぁ~。
また一緒に奥武蔵行こうよね。
なかなかみんなについていけないけど(笑)頑張るので連れてってね!

★ひろしさん

写真見ると本当に寒そうだよね(笑)

あのソフト美味しかったー!!また絶対行きたい!違うの食べたいしね♪

ひろしさんにはちょっとペースが遅くて寒い思いをさせちゃうけど、叉ぜひ一緒に行きたい。とってもいいトレーニングになるんだもん♪

やはりキリアンザック。。。最近そのベストタイプのバッグに興味津津です。そろそろトレイルに復帰します。が、まだよちよちロードを走り始めた日々。もうちょっとコソ練します。。
ちなみに帰省ってのは面倒で、天気も悪いのでひきこもりのグータラなだけでした。嫁も同様に(笑)

★いかちゃん
すごーく使いやすいので、ぜひぜひ♪

コソ練はいらないでしょ?トレイルはトレイルを走って鍛えればいいんだから、一緒にいこうよね!
できれば奥さんも一緒にww

帰省は控えめに…ww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48641200

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵~飯能アルプス。:

« 駅伝応援★ | トップページ | 高尾山~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ