フォト

カテゴリー

« 成人式だから一時帰国♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走会 »

2013年1月24日 (木)

走り続けられる理由。

UTMF練習として。。

ハセツネコース。武蔵五日市駅から。
553251_413401262069550_2080360684_n

ハセツネ第一関門まで。
431316_395128403910952_944445601_n

女子4人をサポートしてくれた部長と共に。
心強い。
背中を押してくれる頼りになる存在。

542140_395128493910943_1119967594_n

バスの時間は13時42分。
行けるのか??と思いつつ、みんな少し上げて走る。

saruちゃんが引っ張ってくれたので、きついながらもいい練習が出来た。

バスの時間にも無事間に合った。
第一関門まで4時間半。
渋滞しなければ、案外早く着くんだね。 

*********************************

日にちも変わって。。
雪の残る鎌倉。

20130119_102353

普段の山だと、登りでみんなについていけなくても、私は下りが好きだから、なんとか追いついたり、ちょっと休めたりする。

けれど、今日は登りは必死。そして、多分軽く走っているんだろうけど、それでも下りが速い為どこも全く気が抜けない…。
結果…いい練習になるflair

20130119_103428

所々少し凍ってたけど、天気が良くて気持いい!

お楽しみは「ゆうき食堂」
20130119_123246
走った後はご飯が美味しい!



たくさん走りたいと思う。
目標に向かいたいと思う。
でも、気負いすぎたりもする。
その結果疲れてしまう事も多い。
それほど体も頑丈ではない。
走力もない。

そんな時に、いろいろ誘ってくれたり、一緒に山に行ってくれたり、背中を押してくれる仲間がいるから、楽しく走り続けられるんだなぁと深く思う、今日この頃。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 成人式だから一時帰国♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走会 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背中を押してくれるだけでなく手を引いてくれる人や肩を抱いてくれる人頭をそっと撫でてくれる人・・・・いろんな人が周りに沢山いて幸せですね。まさにタイトル通りだ!!
足を引っ張る人だけは不要だね。

多分自然体でいることが大事なんでしょうね。タイム狙いとか、健康のためとか、いろんな目的があると思いますが、水を飲むように呼吸をするように、日常の一部になるとますますいいと思います(思っています)。ボクは最近はストレス解消が一番の目的です。日常から離れれますからね~ww。
徐々に近づくUTMF。でも、いつものように、いつもみたいに、進めば、きっとぐるっと富士山一周していますよ!

★moscatさんへ

ふと忘れてしまいがちだけど、いろんな人が周りにいてくれて、声をかけてくれて、導いてくれて、笑いかけてくれたり、誘ってくれたり、正してくれたり。
そう思うと、みんなが愛おしいですね(´∀`*)

★いかちゃん

いかちゃん、どうですか?走れるようになった?
まぁ今はじっとしているときなのかな(笑)きっと走れる時がくるから地道に頑張ってみて!!
UTMF、応援ありがとう。いかちゃんの言葉を胸にがんばるね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48921435

この記事へのトラックバック一覧です: 走り続けられる理由。:

« 成人式だから一時帰国♪ | トップページ | 三浦半島縦断トレイルラン★試走会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ