フォト

カテゴリー

« 奥武蔵~飯能アルプス。 | トップページ | たまリバー50K »

2013年1月 8日 (火)

高尾山~♪

飯能アルプスの筋肉痛が癒えないまま、その翌々日は高尾へ。
登れるか不安だけど、なんとかなるだろ…なんて。

今日も引っ張って貰ってトレーニングモード。。。

コースは南高尾山稜~大垂水~陣馬~稲荷山コース~高尾山口。
33km、ちょっと頑張るコース。

いっぱい見えたよ、霜の花flair
20130105_095506

saruちゃん、けいちゃん、Sさん、あんちゃん、いけさん・・・
とってもたくさんのトレイル仲間に会えた♪

なめこ汁。
20130105_10_28_40

焚き火にあたったら離れられなくなった…
20130105_103005_3


山菜うどん
20130105_121720

お芋
20130105_124338_2

ビール。。(。-_-。)
20130105_121021
ついつい1時間も居てしまった(^_^;)

けいちゃん、Sさん、ご馳走様でした♪

陣馬の馬には松飾りがあったし、山菜うどんには伊達巻が乗ってたし。
ちょっとお正月気分の高尾陣馬往復は楽しかった!
そしていい練習になった。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 奥武蔵~飯能アルプス。 | トップページ | たまリバー50K »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

どんだけ走ってるの~~~!

50km走って間もないのに今度は33kmとは驚きの体力・回復力ですね。
まさかアルコールが薬になる訳は無いし、若さかな?
私(老人)にはまねが出来ません。

★harleyさん

ハーレーさんには負けるよ!
でも、先月の走行距離と同じ位、もう走ってる(笑)
ほっぽど私は走ってなかったんだな(笑)

★moscatさんへ

時系列が逆なのー(^^; 50kmは高尾の翌日。
回復?全くしてないですよ(笑)

無理やり走ってる(笑)
階段登るだけで乳酸が溜まって溜まって(^^;

でもそろそろロードは抑えて行きます!

moscatさんは全然まだまだ行けるでしょー(*゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/48641978

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山~♪:

« 奥武蔵~飯能アルプス。 | トップページ | たまリバー50K »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ