フォト

カテゴリー

« 神田発東京フォトロゲ★今回のテーマは「地形萌え」 | トップページ | ぐるっと高尾★北高尾から~南高尾へ。 »

2013年2月17日 (日)

二回目のたまリバー

2/10に、2回目のたばリバーを走ってきた。
翌日に山のロングを控えていたために、私は途中からの34km

それぞれの走りたい距離やスタート場所、離脱場所が違ったけれど、全部で12名?
20130210_134107
私は是政橋から。
みんながまだ来ないので、少し逆走して合流。
一人一人とまた増えていくのが面白い。

一人でロードロングはなかなかやる気にならないけれど、みんなと一緒におしゃべりしながらだとあっという間。
20130210_112329
暖かい日だったsun

20130210_125139
二子玉川でクレープ組と食べないで進む組に別れたが、私はもちろんクレープ組heart
それが楽しみだったんだから。
20130210_135737
日向ぼっこする猫みたいw

20130210_155315_2
50キロ地点に4人でゴールmotorsports

20130210_155532
みんなで走るのって本当に楽しい!

   

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 神田発東京フォトロゲ★今回のテーマは「地形萌え」 | トップページ | ぐるっと高尾★北高尾から~南高尾へ。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
天気も良くて気持ち良さそうですね。

いつも楽しそうなランニングブログを励みにさせていただいています。

田舎暮らしなものでなかなかランニング仲間に出会えずいつも一人で走っていますが、大勢の仲間と走るのって楽しいでしょうねぇ。
頑張って見つけようっと

★zakiさんへ

読んでくださってどうもありがとう。
走っていると、自然に仲間はできますよ!
レースで会ったり講習会で会ったり…そんなことしているうちにいつの間にか一緒に走ってる(^-^)

どこにお住まいなんでしょうか?
私もレースで出会っているうちにお友達になった遠くに住む方がたくさんいますよヽ(*´∀`)ノ

一人だとくじけたり、走れなかったりするときも仲間にひっぱり上げてもらっています。
仲間に感謝しています。これからも仲間を大切にしていこうと思っています♪
zakiさんも素敵な仲間がきっと見つかりますよ♪

講習会などで知り合えると楽しいですね。

私は千葉の外房に住んでいます。
いつも走っている家の近辺は田園風景ですが、たまに九十九里浜沿いを走ったりしています。

近辺には海沿いや山などいいコースはたくさんあるんですが、アクティブランナーは少ないのかな…

レースは会社の同僚と二人で遠征することが多いですね。

★zakiさん

ランニングよりトレイルランの方が世界が狭いから、みんな知り合いになっちゃうんですよね(^_^;)
機会があったらぜひやってみてくださいね♪

外房…。お魚美味しいんだろうなーヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49459626

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目のたまリバー:

« 神田発東京フォトロゲ★今回のテーマは「地形萌え」 | トップページ | ぐるっと高尾★北高尾から~南高尾へ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ