フォト

カテゴリー

« 波ネムセミナー★湘南チャレンジ80km | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 »

2013年2月26日 (火)

三浦半島縦断トレイルラン

随分前になってしまった。。2月の中旬のこと。

三浦半島縦断トレイルレースは好きなレースの一つ。B0208561_4592945

今回もたくさんの仲間が参加。テンション高めww60780_414960358594423_520652686_n

海辺でのウェーブスタート。
ワサワサしているうちにいつの間にかスタートという感じで超ユル系。
私は3組目。

砂浜を3kmほど走る。足ヨレヨレ( ;∀;)

山に入って10kmほどでいきなりロストbomb
すぐ気がついたので、コースにすぐ戻れたが。。
やっぱり何回も走っていてもロストするんだね。

前の方にスタートすると、どんどん追い抜かされるけど、みんなに会えて楽しかったりする。
自分のペースで進むのが一番だから焦る事はない。
44km…先は長いさ。

途中のエイド…不動橋にてペットボトル、オレンジ、大福もあったかな?
自販機も使えるので、途中補給しながらもペットボトル1本で足りた。

一年前、このレースを走ってる途中に激しく転んで頭に星が飛んだ。
朦朧として、足も攣った。
いろんな思い出が凝縮していて…とっても感慨深い。
走りながら思い出す。


でも、去年より確実に短く感じるようになったのはコースに慣れたから??
いや、自分が成長したからだと思いたい(笑)

今回は鎌倉トレイルでの1.5kmは歩くことを義務付けられていた。
人の多い天園付近。。。
ハイキング気分で、すれ違う人と挨拶をしながら歩む。
またいつもとは違った雰囲気が楽しかったり。
14_large_2
後半のスイーパー?ガイドランナー?を務めるまりぱさんに会えた♪
写真を撮ってくれた(*^_^*) ありがとう♪

最後の数キロで仲間数名が追いついてきた。
最後の100mをみんなでダッシュしてww その後一緒に万歳ゴールmotorsports
楽しかったなー(´∀`*)

三浦海岸から鎌倉に向けて、どんどん北上するこのレース。
なんだか満足感があって好きなんだよね♪
13

このコースはみんなでワイワイ騒ぎながら走るのがいい♪
一緒にロストした人とあーでもない、こーでもないと話しながら進むのが楽しい♪
コンビニを目当てに進むのも楽しい♪

いろんなレース運びがあっていいもんね。20130216_17_47_01

遅くなったのでお風呂も入れずw
でもハンバーグが美味しかった。

レースでたくさん走って、美味しいご飯を食べる。
健康な証拠。


幸せ。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 波ネムセミナー★湘南チャレンジ80km | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 »

山レース*三浦半島縦断トレイル」カテゴリの記事

コメント

トレイルラン楽しそうですね!

房総半島でもトレイルレースはあるみたいだけど、初心者向けのユルユルで楽しそうなイベントでもあれば参加したいなという気持ちになってきました。

息子の受験もひと段落したことだし踏み出してみようかな

かおちんのブログ見ていると「走る」っていうことが楽しそうで…いや~、影響受けてしまいますよ(^^

★zakiさんへ

楽しいですよー。でも登りは超苦しいです(笑)
苦手だから特に。
苦しいのを乗り越えるのが楽しいのかなー。

ぜひやってみてください♪
今はセミナーもたくさんありますもんね!
一歩出れば、また新しい世界が待ってますよー(´∀`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49682252

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島縦断トレイルラン:

« 波ネムセミナー★湘南チャレンジ80km | トップページ | 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ