フォト

カテゴリー

« 二回目のたまリバー | トップページ | 東京マラソン2013EXPO→MMA展示会へ。 »

2013年2月17日 (日)

ぐるっと高尾★北高尾から~南高尾へ。

たまリバーの翌日。
少々重い足で山ロングに行ってきた。
メンバーは強めの3人+私。

きついけど、練習だから…。
UTMFの為だから…。
…自分に言い聞かす。
579700_412009115556214_668140444_n

朝の高尾は寒かった。
8時スタート。
Dsc00142
北は勾配がきつく、もちろん置いていかれる(ーー;)
道案内は私だったから、分岐だけ待ってもらえれば、あとは自分のペースでついていけばよい♪
404787_412009305556195_1776015610_n
地図を見ながら、途中からは私も初めての道で陣馬へ向かった。
これが近道だったようで、距離が少し短くなったようす。

555930_412009248889534_415237961_n
雪もたくさんあったけど、 晴れてたし気持ちがいい♪
Dsc00153
馬が見えない…

陣馬ではいつもの山菜うどん&おそば。
1

そこから一丁平経由で南高尾へ。

Dsc00154

南は比較的走れるところが多く。
以前来た時はアップダウンがしんどくてヘロヘロだったけど、ちょっと成長したかな?


536943_412009588889500_1339082595_n
気持ちよく走ったり。

Dsc00165
おっこちそうな場所で写真を撮ってみたり。

Dsc00163
最後は下って終わり♪ちょっと飛ばして走って気持ちよかった(≧∇≦)


楽しい36kmだった♪
いい練習になったな!   
付き合ってくれたみんな、どうもありがとう! 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 二回目のたまリバー | トップページ | 東京マラソン2013EXPO→MMA展示会へ。 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

34km走った翌日に36kmも走るなんて私には考えられません。
凄すぎ。
しかも8時スタートって家を何時に出たのでしょう?
始発かな?
寒い中を走った後のうどんは普段食べる以上にごちそうですね。
お疲れ様。

たまリバーの翌日に参加だったんですね。やりすぎです!笑。でもUTMFこの数倍、、、うげー、長い。最近はフル、いや、ハーフですら長いと感じてます。。。ともあれ、はやくみなさんと走れるくらいにリハビリ継続しまーす。

★moscatさんへ

朝は6時前くらいに出ればいいので、始発ではなかったですよーヽ(*´∀`)ノでも真っ暗だけど…

うどんが美味しいんですよー!そしてここでお腹一杯になって走れなくなって、寒くなります(笑)でもやめられないー!

★いかちゃん

連日はハードだったけどいい練習になったよ(笑)
今度いかちゃんも一緒に(*^_^*)
リハビリと家庭の理解…大変だけど、待ってるよ!
早くねーヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49460311

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと高尾★北高尾から~南高尾へ。:

« 二回目のたまリバー | トップページ | 東京マラソン2013EXPO→MMA展示会へ。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ