フォト

カテゴリー

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 | トップページ | 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 »

2013年3月13日 (水)

IZU TRAIL Journey 応援に行ってきた♪

仲間のサポートと応援をしてきた。 20130310_080127
5時の電車にのり、修善寺到着は8時頃。

そこから車をピックアップして、唯一サポート出来る45km地点の仁科峠へ。
1
先に到着したいっちーが場所をとっていてくれたので、そこにお店を広げた。
持ってきたものを忘れたり、急に「あれが欲しい!」って言われたときの為に極力広げて。。
20130310_105839_2

幸いトップ選手から見ることができた。
風は凄まじい…みんな大丈夫だろうか。。
20130310_103137

知り合いがたくさん出ていたので、次々と応援する。
風が強くて、花粉が舞ってるんだか…くしゃみがすごかった。
486017_424392994317826_65068091_n
心折れ部とも合流。

もう半分以上走ってきているから、だんだん胃にきている選手もいて、さっぱり系の果物が喜ばれた。
4人で手分けしていろんな種類のものを持ち込んだ。
コーラ、ゼリー、いちご、グレープフルーツ、パイナップル、大福、おせんべい、おにぎり、お味噌汁、ラーメン、……他たくさん(笑)

仲間が続々とヽ(*´∀`)ノ
2
ここでチームの全員をサポートして見送った後に移動。

友達を拾うのに土肥駐車場に寄ると、ここでも数人を応援できた。
3

だるま山高原レストハウスへ。
ここでやっとコーヒーを飲んで少しお菓子を食べた。
みんなのサポートするのが忙しくて、なかなか自分まで気が回らなくお腹が空いている事にここで気がついた。

数人を応援した後、チームのトップがゴールする時間に合わせてゴール地点に向かった。
…が駐車場を探すのにウロウロしているうちにゴールしてしまった( ;∀;)
ごめんね…
20130310_173348

次々とみんなのゴールを迎えた。
4
チームのみんなは全員完走。
嬉しい!本当に嬉しい!

みんながどんな70kmを、10時間を12時間を14時間を過ごしたのが考えると涙腺が緩む。

キャノンボール112kmが2週間後にあるから、連戦は私には無理だと判断したけれど、でも走ってゴールの感激を味わいたかったなぁと思う。
走っている最中はいつも「なんで出ちゃったんだろう」って思ってるのに。
225543_345440442229057_1442512961_n

濃くて長い一日だった!
選手のみんな、お疲れ様♪
一緒に応援をしてくれたみんな、どうもありがとう!
応援プランについての細かいアドバイスをくれたゆるふわさんにも大きな感謝をヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 | トップページ | 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
あの風のなか大変だったよね
コーラもらえばよかった(笑)
必死すぎてアタマ回らなかったし

イチゴありがと。
ああいう所で知り合いに会えるとホッとします。
朝早くから、寒いところでご苦労様でした。
キャノンボール頑張ってね。

応援ありがとう。ああいうところで知り合いに会えると本当にうれしいです。あそこは風びゅんびゅんで寒かったね。かおちんを喜ばせるために犬の着ぐるみで走ればよかった(笑)。

いろいろと課題のある大会だけれど、工夫して来年以降も継続してもらいたいと思います。かおちんも来年は出なよ。キャノンボールがんばって!

かおちんさ~ん☆
仁科峠の強風の中、応援ありがとー。
待っている方がずっと寒かっただろうなぁと思います。
ゼリーで元気回復したよ♪

★ハンサムネコさん

コーラ飲まなかったなんてー!
風はすごかったけど次々とみんなが来てくれたからあっとい間だったな。
応援できて楽しかった!

★harleyさん

私も選手に知り合いを見つけると嬉しくなりますヽ(*´∀`)ノ
一日応援で全く走らなかったけど、なんだか伊豆を走ったような気分だったよ(笑)
キャノンボール、楽しんでくる!ありがとう♪

★しらちゃん

風すごかったねー!走るのも大変だったでしょ?
犬の着ぐるみ…今度おんたけででも着てもらうかな(笑)しんじゃうね。。

色々開催まで大変だったけど、でも走ってしまえば楽しくいいところもたくさんあるもんね。いつか出てみたいな。
キャノンボール、UTMFの練習だと思って長く走ってくるよ♪ありがとうね!7

★ハセマイちゃん

あんなところで会えるなんて嬉しかった!
待ってるのは寒かったけど、楽しみが大きかった。ハセマイちゃんやみんなに元気を貰えたしね♪
ゼリー、食べてもらってよかったヽ(*´∀`)ノ

伊豆半島だとか修善寺だとかというと普通は温泉にでも入りに行く所で応援に行く所では無いけれどそこはかおちん、応援ご苦労様でした。
風がきつい中長い時間立っていたのだろうから疲れたと思います。
ゆっくり温泉にでも浸かって体を休めたいところだけれどそんな時間は無かったのでしょう。
改めてゆっくり温泉に浸かりに行ってください。
赤沢日帰り温泉: http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

仁科峠、土肥駐車場で応援、私設エイド開いてたんですね。
後からまりばさんの日記でかおちんの応援の事知りました。 まったく気がつきませんでした。 不覚でした。

風強くて応援も大変だったよね。
仁科峠のエイドの写真、記憶ありますよ。
そのテーブル寄ってイチゴとパイナップルいただきました。 元気が注入されましたよ。
ありがとうございました。
トレラン始めたばかりで身の程知らずでしたが、なんとか制限時間ぎりぎりにゴールできました。
また、来年もと思える大会でした。

★moscatさんへ

応援は元気をもらえてとっても楽しいですよね♪
寒くてきついけど、70km走る選手に比べたら気楽なもんですよー(^_^;)
でも、やっぱり家に帰ってからぐったりで、走ったと勘違い試走でした。

赤沢日帰り温泉いいなぁ~♪
露天風呂付き個室にでも行って、まったりご飯を食べて過ごしてみたいなーヽ(*´∀`)ノ
でも行ったらついつい走っちゃうんだけどね(笑)

★kumaさん

私設エイドというか、仲間のサポートに行って、その間ずっと他の人達にも果物を配ったという感じです♪

kumaさんは出ていたんですね!
果物美味しかったでしょー?!
私もレースでは果物が一番食べたいです。喜んでくれてよかった!

身の程しらず?
いえいえ、完走するんだから立派です!
70kmは長かったと思いますが、頑張りましたねー!おめでとう♪
どこかのレースでそのうちきっと会えますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50750122

この記事へのトラックバック一覧です: IZU TRAIL Journey 応援に行ってきた♪:

« 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章 | トップページ | 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ