フォト

カテゴリー

« 週末はせっせと山に通う…★日曜日【青梅高水】 | トップページ | 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ »

2013年3月19日 (火)

青梅高水の後に行ったのはアチパン★

青梅梅高水の試走の後、アチパンに向かう。
アチパンは国分寺にある、トレイル仲間けいすけさんといっちーのパン屋さん。

20130317_1451332

残念ながら次の土日で閉店となる。

来週は六甲縦走キャノンボールランで神戸に遠征するので、最後に行っておきたいなと思って。

商品は完売していた。
来てみては売り切れと知って残念がるお客さんがたくさんいた。

私達は事前に予約しておいたパンを買い、向いのカフェでカフェオレを注文して中庭でランチをしたcafe
20130317_1531334
寒かったけど、美味しいフォカッチャと、暖かいコーヒーと、カフェで貸してくれたブランケットで至福の時だった(*^-^)

アチパンには思い出がたくさん。

最初にアチパンに行ったのは、急に誘ってもらったピザパーティー(12.5.27)
いっちーの指示で、ピザを作って、焼いてみんなで食べて。
Dsc08695_2
Dsc08683
120527_22_03_14


アチパン★ラン女子会(12.8.11)
アチパンのパンの袋を握りしめて野川公園まで走り、トレーニングして遊んでパンでランチ。
そして帰ってきてアチパンで女子会。
422282_335001586590301_796118740_n Dsc00137
423396_335001566590303_2058712081_n
O0640048012134792487


アチパンパーティ(12.9.30)では大人数が集まった。
ゲームをしたりカレーフォンデュを食べたり。
私の誕生日も祝ってもらった!
本当に嬉しかったなぁ。
あちパンはみんなが集える素敵な場所だった。

284282_318625338235948_1923627950_n
150112_145263895619462_1420061083_n
6
1_3
564800_444315742281805_681905606_n
Ihttp253a252f252fpds_exblog_jp252fp


しげおくん&きよちゃんを迎える会も楽しかった!(13.1.20)
男性陣も一緒に買い物をしたり、お料理を手伝ったり^^
1_4
20130120_122533_2
20130120_121321




いっちー、今までお疲れさま!
20130120_103636

閉店はやっぱり寂しい。

けど終わりは始まり。
きっとまた新しい事ができるね♫

美味しいパンと楽しい時間はずっとみんなの心の中にshine

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 週末はせっせと山に通う…★日曜日【青梅高水】 | トップページ | 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50829494

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅高水の後に行ったのはアチパン★:

« 週末はせっせと山に通う…★日曜日【青梅高水】 | トップページ | 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ