フォト

カテゴリー

« 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 | トップページ | 青梅高水の後に行ったのはアチパン★ »

2013年3月18日 (月)

週末はせっせと山に通う…★日曜日【青梅高水】

日曜日、青梅へ。。

1_2

メンバーは7名と急遽駅前で会ったサメちゃんも一緒に。
私は青梅高水30kmのコースを通しで走るのは初めて。
応援では何回か。
20130317_092200
天気も良くて、春を感じるcherryblossom半袖で気持ち良い気候。

861653_440770042670052_1271774756_n
登りがやっぱり弱いよなぁ…
林道の登りなんて問題外…走れないヽ(;▽;)ノ

20130317_093354
登りガシガシな二人…はやっ!

20130317_111240
高水山常福院到着。おにぎりを食べたりちょっと休憩。

20130317_111811

ここからはスタート地点に折り返す。
下り基調…って聞いたけど、案外登りも多いね…( ̄▽ ̄;)!!

少々太腿が張っていたけど、saruちゃんにもらったアミノ系サプリでなんとか痛みが収まった。

"下り番長"の後ろについて、久しぶりに下りを激走。
とてもついていけなかったけど、必死に足のつく位置を見たり背中を追ったりが楽しい。この時間がとっても好きだ。
今すぐにでももう一度走りたくてウズウズする。

4時間30分ほどでゴール。
初めて通しで走って、きつかったけれど、楽しかったなぁ♪

みんな、どうもありがとう!

その後、寄り道をしたけれど、それは次の記事で。

*********************************************

毎週毎週山に通うのは、一番はUTMFのため。

でもそれに向かう毎日、毎週が楽しい。

katoさんが

「大事なのはゴールする事よりもそこを目指す過程なのだ」

と言うけれど、そう言った意味では私は過程を満喫している気がする。
十分な練習か?効果的な練習か?と言えばそれはわからないけど。。

一緒に山に行ってくれるみんなが、私の背中を押してくれてる気がしてて。

だからゴールしてみんなに

「一緒に山に行ってくれたからだよ!ありがとう!」

って言いたい。

あと38日…頑張って行こうと思う。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 | トップページ | 青梅高水の後に行ったのはアチパン★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50828472

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はせっせと山に通う…★日曜日【青梅高水】:

« 週末はせっせと山に通う… ★土曜日【飯能アルプス】 | トップページ | 青梅高水の後に行ったのはアチパン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ