フォト

カテゴリー

« 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | IZU TRAIL Journey 応援に行ってきた♪ »

2013年3月 4日 (月)

丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章

今回はどうしても鍋焼きうどんが食べたいということで、逆回りに回ってみることにした。
メンバーは5人
Dsc00304
伊勢原で最初のスタンプを押してからバスで大山ケーブル乗り場まで。
大山→三ノ塔・二ノ塔→塔ノ岳→鍋割山→大倉
(丹沢山は前回押してあったので行かなかった)

今回のコースの方が登りが多い気がする…。
295647_420527668037692_1636009248_n
トレーニングにはもってこいなのかも。

Dsc00342
振り返ると今来た大山が見えたりして。
景色がよく見えるのが丹沢の楽しいところだな♪
482406_550421851659462_1708133166_n
エディさんが撮ってくれた写真、とっても綺麗!

Dsc00363
北側の斜面には雪が案外残っていた。かろうじてアイゼンは使わなくても行けたけど。

268189_550421891659458_2032648056_n
塔ノ岳はやっぱり風が強かった。

先を急いて鍋割山へ。
11288_420527898037669_827975389_n
美味しかったー!
でも途中でお腹一杯に…無理して食べたら気持ちが悪くなった( ;∀;)

もうあとは下りだけなのに、動いたら更に気持ち悪くなりそう。
みんなに遅れて一人でトボトボ歩いた。
幸い10分程度で持ち直し、みんなに追いつくことが出来た。
良かった…。
いくら胃が弱いとはいえ、練習で吐いてたらレース本番なんて話にならないじゃないか(ーー;)

やっぱり下りは速い!
無事大倉にゴール♪そして念願の手ぬぐいゲット!

さるちゃんと私はオールシーズンコンプリート!
Dsc00370

練習として長く走る…というのがすごく苦手で、なにか目的がないと腰が上がらないタイプ。
だから、この丹沢スタンプラリーはとっても私にはよい企画だったなー。


【春】
Dsc09224
3


【夏】
Dsc08254
2_2


【秋】
Dsc08527
1

【冬】
Dsc00307
1_3

それぞれのシーズンで山はいろんな顔があって楽しかった。
全般的に天気は悪かったけれど(笑)

また4月からは新しいシーズンが始まって来年度はピンバッジが貰えるらしい。


一緒に行ってくれたみんな、本当にどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
楽しい練習が4回もできてとっても得した感じ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | IZU TRAIL Journey 応援に行ってきた♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

一度ぐらい一緒したかったな。
って、まだコンプしてないし(  ̄▽ ̄)
来シーズンはピンバッチなんだ?これはこれで楽しみかも。
って、今月中にコンプしないと手拭いが~

春夏秋冬すべての季節が揃って良かったですね。
次は二度目の春夏秋冬目指してRUNですか?
十組揃ったら金色のお札でも貰えないかな?

★ホシヲさん

ご一緒したかったよー。
ではぜひブルーベリーランを…(。-∀-)

ピンバッチ、好きなんだけど、デザインが気になる~(笑)
手ぬぐいならどんなのでも山のお風呂の時に持って行っちゃうけど。
頑張ってコンプリートしてね!

★moscatさんへ

全部揃って満足感に浸っています(笑)
収集癖もちょっとあるから。集めたらもうそれで終わりなんだけどね(笑)
二度目はないかなー。
でも思い切ってやれば、また走力つくかなーなんて考えてもいたりします。
金色のお札が貰えるなら何度でもやっちゃうかもね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50023236

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢・大山やまなみスタンプラリー冬の部★最終章:

« 三浦半島縦断トレイルラン | トップページ | IZU TRAIL Journey 応援に行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ