フォト

カテゴリー

« 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ | トップページ | SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 »

2013年3月26日 (火)

キャノンボール。完走できなかった。

思ったよりずっと手ごわかった六甲縦走キャノンボールラン。

北タンのように長い登りがある訳ではなく、

おんたけのように繰り返しの景色がある訳でもなかったけれど、

細かいアップダウンにやられたのか。

帰路は終電ならばなんとかなると思っていたけど、なんとかならなかった(>_<)

計算してみても到底間に合わない復路。

山に入ったらどこで戻れるかわからないこともあり、

往路が終わったところで進むことを断念した。

でも今まで経験したことのない楽しみを味わえたのは確か。
540111_353119574797594_1640334096_n


疲れが癒えたらレポ書こうと思う。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ | トップページ | SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 »

キャノンボール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
往路は寒く、復路は暑くで大変でした。
六甲縦走、なかなか厳しいコースだと思います。
神戸が地元の私は、なんとか17時間台でゴールしましたが、
初めてだとペースがつかみにくいと思います。
レポートのアップ楽しみにしています。

おつかれさまでした。無理せず断念するのもそれはそれで英断だと思います。次につながる。4月のUTMFに繋がる。。。。というか繋げてくださいね!

六甲縦走と聞けば景色が良さそうに想像するけれど実際はどうでしたか?
往路で断念との事、それでも全体が112kmだから山坂を56kmは走破したという事ですか?お疲れ様でした。
出来た事、出来なかった事・やりたかった事‥いろいろな気持ちが入り混じっていると思います。
体調を整えてゆっくり記事にしてみて下さい。
お待ちしています。

★じゅんさんへ

案外厳しかったですねー!びっくりしました((((;゚Д゚))))
じゅんさんはゴールしたんですね。おめでとうございます!
また私も行きます!
今から楽しみでしょうがありません♪

★いかちゃん

繋げます!でも風邪ひいて繋がらなくなりそうです(笑)まずは体調整えてがんばるね!ありがとう♪

★moscatさんへ

すごーく景色いいですよ!夜でもいろんな景色が見れました♪
本当にいろんな気持ちが入り混じりましたが、でも楽しかったのは事実。
行ってよかったと思えるのも事実。
あれ以上進めなかったのも事実。

記事にしてみたいと思います♪ちょっとゆっくり待っててね!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50949226

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンボール。完走できなかった。:

« 【六甲縦走キャノンボールラン】へ♪ | トップページ | SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ