フォト

カテゴリー

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

UTMF 完走しました!

完走しました!


603770_332625476840832_762562846__2
ゴール間際にえまちゃんが撮ってくれた写真

44時間弱。
最高の旅だった!!!

UTMFに関わる全ての人に感謝をしています。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年4月26日 (金)

UTMF★いってきます!

朝もバタバタしていたけど、なんとか出発!

100マイルを楽しんでこよう。
100マイルを苦しんでこよう。


たくさんの仲間と一緒に走れる幸せを感じる。
たくさんの仲間がサポートしてくれる幸せを感じる。

ゼッケンは917。

悔いなくたくさん食いな!って感じ?!
胃の弱い私にぴったりなナンバーだ。


行ってきます!

20130402_23_34_23

2013年4月19日 (金)

UTMFに向けて…

とっても忙しい…

考える事はたくさん。

20130410_18_49_48
先週行った鏑木さんによるUTMFセミナー。

20130414_134412
最後の調整。都民の森~高尾山口  40kmぐらい。


補給食
20130418_214325_2
ジェルが気持悪くなるのであまり飲めなく、固形物(おやつ)中心。

よく寝ておかなきゃならない。
毎日7時間」~8時間睡眠。

大きな不安と大きな楽しみ。

あと8日。。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年4月10日 (水)

青梅高水応援★

青梅高水トレイルラン。
応援に行ってきた♪

541800_436711933085932_497535488_n

スタート前にみんなにエールを送り、電車で榎峠へ。

1

ちょうど先頭から見ることができた。
575869_436712396419219_1725899907_n
選手が次々とやってくる♪

私といえばここのところ体調を崩し気味で、応援での数分すら立っている事ができなかった(ーー;)
薬が強くて歩くだけで息が切れる…。

けれど、仲間がくるとコーラを渡したり、叫んだり。。

その後ゴール近辺に戻り、再度応援した。



頑張っているみんなを見ると元気が出てくる。
力が湧いてくるhappy02

心待ちにしていたアフターも行けなかったけど…でも楽しかった!
頑張ってるみんなを応援できて!

みんなお疲れ様!!

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年4月 9日 (火)

六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪

ファミレスで準備をする変わった人達。
20130323_201512

スタート地点の須磨公園前へ。。
20130323_212226
本当に駅前だったw

久しぶりの関西のみんな。
2

関東勢も続々と。
20130323_212615

主催のしんちゃん、しげちゃんの挨拶があって、スタート。
20130323_221336
夜のレースってワクワクする。

20130323_223742
20130323_232048
20130323_232130

六甲縦走路をひた走るが…
今まで走ったことない路面。雰囲気。 
今まで嗅いだことのない匂い。
関東のトレイルと全然違う。

住宅街に入ると一切道がわからない…
「詳しい人マーク」を背中につけたケンケンについて行く。
トイレで待っていてくれたり、それはそれは頼もしかった。。
20130323_234642


応援のkato-さんに会えた!!!
3

途中転んだなべちゃんとも合流して、4人で掬星台に。
普段ペースが違うからこんな事めったにないだろうに。
偶然に感謝。(流血してていたそうだったけど(^^;)

20130324_042112
思わず声が漏れてしまうほどの綺麗な夜景。

途中でも何度も夜景が見れた。こんな素晴らしいナイトランは初めて。

でも私といえば、ちょっとお腹が痛くなり…( ;∀;)
みんなが気遣って待っててくれたり、スピードを緩めてくれたり。。
いつもながらに迷惑かけちゃったなぁと思いながら、一人では迷わないで行ける自信もなかったので、とっても有難かったconfident

20130324_054700
580394_430503497040109_513989955_n
ありがたく、エイドでスープを頂いた。

どうやら復路スタートの7:30には間に合わなそう。
そうこうしているうちに、スタート時間がきて、折り返してくるみんなに会えた。

トレイルでハイタッチ。楽しい!!
4
5

それまでは眠くて朦朧としていたのに、みんなと会えたせいか、とっても元気な気持ちになり、ここからリズムよく走った。
20130324_082741

どう考えても復路を折り返したら、帰りの新幹線に間に合わない事にここで気づく。

途中まで戻ったとしてもどこで山から降りるか検討もつかず…。
宝塚で止める事を決意する。
六甲は案外と手強かった。

でも悔しいとかいうよりも、六甲を楽しんだ気持ちで一杯。
20130324_084929

だからみんな晴れやかな顔。


本当に楽しかったな。
キャノンボールって素敵shine

次回は新幹線を翌日にして、時間をたっぷり使って(笑)往復してみたいと切に思う。

しんちゃん、しげちゃん、えりちゃん、関西のみんな、そして一緒に走ってくれたいつもの仲間、本当にありがとう。
最高の六甲縦走ができた♪


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年4月 5日 (金)

UTMF決起女子会

ももちゃんとゆきちゃん主催によるUTMF決起女子会が行われた♪

今回参加メンバーは、応援とSTYに出る3~4人を抜かしてほとんどが160kmを駆け抜ける。

この会の出席率は100%!
みんなパワフル。
20130404_212928

少し前に結婚したともちゃんのお祝いも♪

とっても楽しかったし、益々頑張ろうって思えた。

100mマイル、160km。

昨日ミミちゃんが言っていた。

「みんな、大好きな山で遊んで、夜だからって帰らなくてよくてまだ遊べて、また朝が来てもう一晩続けてまだ遊べるんだよ?幸せな事じゃない?」って(笑)

46時間をどう楽しむかが大事。

今回は仲間がサポートで来てくれる。
車で連れて行ってくれたり、食べ物を用意してくれたり。。。
サポートも不眠不休の闘いをしてくれる。
エイドの度に背中を押し続けてくれる。

すごく幸せな事だと思う。

走れることに感謝して、全員で完走したい。

あと20日。

まずは体調を整えて、しっかりとスタートに立てるように調整していこう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

2013年4月 1日 (月)

SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】

六甲キャノンボールランのレポの前に…


************************************

シューズを新しく買った。

BAJADA(バハダ)は本当に脇がすぐ破れる( ;∀;)
今シーズンで2足破いた…。

でも履き心地がすごく気に入っている。

従って3足目のバハダ。
20130401_213916

しかしながら、今回買った今年のモデルからは、そのよく破れる脇の部分の生地が二重になっていて、破れにくくなっているらしいflair

今の所一番足に合っていて、不安がない。
UTMFもこれでいく予定。

それと前後して、サロモンも購入。
20130320_195143
SENSE MANTRA(センスマントラ)

足裏全体に近い面での着地(ミッドフット着地)をりードするテクノロジーを搭載とかなんとか。
着脱が楽なことからサロモンは一度履いてみたかったのと、フィット感が良く、足入れ感がソフトで楽に思えた。

20130330_101656
先日箱根で履いて走ってみたが、軽快で走りやすく、グリップもそこそこ効く。
踵が浅めな感じ?

少し薄めなので、UTMFには難しいだろうけど、50㎞前後ぐらいの距離ならいいかも♪

1
インソールも今までつかった事のないものを入れてみた。
SIDAS(シダス)のアクション3D。

  • カカトのジェルが衝撃を和らげ、表面のPE素材がグリップ力をアップ
  • ナイロンアーチフレックスシェルが、カカトの安定とアーチをサポートし、アクションスポーツのパフォーマンスをアップ
  • …と書いてあるようです。。。

    そしてこれも…
    20130401_213950

    近頃はお買いものはトレラン用品ばかり。

    普段の洋服とか久しく買ってないみたいΣ(;・∀・)

    にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
    にほんブログ村

    « 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

    2016年4月
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    今後のレース予定

    Favolite


    無料ブログはココログ