フォト

カテゴリー

« UTMF決起女子会 | トップページ | 青梅高水応援★ »

2013年4月 9日 (火)

六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪

ファミレスで準備をする変わった人達。
20130323_201512

スタート地点の須磨公園前へ。。
20130323_212226
本当に駅前だったw

久しぶりの関西のみんな。
2

関東勢も続々と。
20130323_212615

主催のしんちゃん、しげちゃんの挨拶があって、スタート。
20130323_221336
夜のレースってワクワクする。

20130323_223742
20130323_232048
20130323_232130

六甲縦走路をひた走るが…
今まで走ったことない路面。雰囲気。 
今まで嗅いだことのない匂い。
関東のトレイルと全然違う。

住宅街に入ると一切道がわからない…
「詳しい人マーク」を背中につけたケンケンについて行く。
トイレで待っていてくれたり、それはそれは頼もしかった。。
20130323_234642


応援のkato-さんに会えた!!!
3

途中転んだなべちゃんとも合流して、4人で掬星台に。
普段ペースが違うからこんな事めったにないだろうに。
偶然に感謝。(流血してていたそうだったけど(^^;)

20130324_042112
思わず声が漏れてしまうほどの綺麗な夜景。

途中でも何度も夜景が見れた。こんな素晴らしいナイトランは初めて。

でも私といえば、ちょっとお腹が痛くなり…( ;∀;)
みんなが気遣って待っててくれたり、スピードを緩めてくれたり。。
いつもながらに迷惑かけちゃったなぁと思いながら、一人では迷わないで行ける自信もなかったので、とっても有難かったconfident

20130324_054700
580394_430503497040109_513989955_n
ありがたく、エイドでスープを頂いた。

どうやら復路スタートの7:30には間に合わなそう。
そうこうしているうちに、スタート時間がきて、折り返してくるみんなに会えた。

トレイルでハイタッチ。楽しい!!
4
5

それまでは眠くて朦朧としていたのに、みんなと会えたせいか、とっても元気な気持ちになり、ここからリズムよく走った。
20130324_082741

どう考えても復路を折り返したら、帰りの新幹線に間に合わない事にここで気づく。

途中まで戻ったとしてもどこで山から降りるか検討もつかず…。
宝塚で止める事を決意する。
六甲は案外と手強かった。

でも悔しいとかいうよりも、六甲を楽しんだ気持ちで一杯。
20130324_084929

だからみんな晴れやかな顔。


本当に楽しかったな。
キャノンボールって素敵shine

次回は新幹線を翌日にして、時間をたっぷり使って(笑)往復してみたいと切に思う。

しんちゃん、しげちゃん、えりちゃん、関西のみんな、そして一緒に走ってくれたいつもの仲間、本当にありがとう。
最高の六甲縦走ができた♪


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF決起女子会 | トップページ | 青梅高水応援★ »

キャノンボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51161391

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪:

« UTMF決起女子会 | トップページ | 青梅高水応援★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ