フォト

カテゴリー

« UTMF★いってきます! | トップページ | UTMFクリーンアップ »

2013年4月29日 (月)

UTMF 完走しました!

完走しました!


603770_332625476840832_762562846__2
ゴール間際にえまちゃんが撮ってくれた写真

44時間弱。
最高の旅だった!!!

UTMFに関わる全ての人に感謝をしています。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« UTMF★いってきます! | トップページ | UTMFクリーンアップ »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうございます。
UTMFの様子はユーチューブで流されていました。
これは野辺山より厳しそうだなぁと思ってみていました。
それにしても44時間とは…。
何とも素晴らしい体験をされましたね。
完走記を楽しみにしています。

かおちん~おめでとうございますー!
あらためて!笑
ゴール後にうるっときてた?かおちんに
うるっときてました〜
かおちんのレポ楽しみっ
(もしかして二回コメしたかも?汗

おかえりなさい!!最後のエイドでなかなかoutとアップデートされなかったのでひやひやしていましたが、見事完走おめでとうございます!ナイススマイルですね!


★路の途中さんへ

野辺山はロードだからまるで違いますよー。登りの角度が違うかも(^_^;)
きつかったし、眠かったし、いろいろあったけどトータルしたら楽しかった!!
どうもありがとう♪
毎日ボケーっとしちゃってなかなか書けません(笑)

★みわっちさんへ

どうもありがとう!!うるっとどころかぐしゃぐしゃだったよ(笑)
レポ…頑張って書きたいけど、もう記憶が薄れてきた(笑)

★いかちゃんへ

気にして見ててくれたんだね(-^〇^-)どうもありがとう!
少し休んでまた走りたいと思うけど…すでに肥えて来たww

完走おめでとう!
うん、いい写真だ(^^)疲れを感じさせない笑顔がまたいい。
44時間もお山遊びができてうらやましいぞ(笑)
どんな旅だったかレポが楽しみ♪
気長に待ってるよ(* ̄∇ ̄)ノ

これだけ山行っているのに遅すぎですよ。
ほとんどの歩きのタイム。
時間かければ誰でも完走出来ますよ。
天気も良かったし、サポートも充実していますしね。

お疲れ様&あめでとうございます~♪
バンザイ~!!

楽しかったね。本当に濃い時間だった。
眠い場面、苦しい場面もみ~んな楽しかった。

みんなに助けられて、一緒にがんばった二日間だったよね。

お疲れ様でした♪

★ホシヲさん

ありがとう!ゴールは嬉しくて疲れは感じなかったけど、そばで見たら確実に老け込んでたよ(笑)
44時間楽しんだ♪長かったけど短かった。素敵な旅だったよ♪
気長にまっててねー(笑)

★ttさん

遅すぎですね(笑)でも私は大満足です!
私は時間かけても胃がダメになって完走出来ないことがあるから。


★まきちゃんへ

お互いおめでとう!!!よかったね~♪

楽しかったねー(*^。^*)
確かに辛かったはずなのに、もう楽しい事ばっかり思い浮かぶ。っていうか辛いことも楽しい事に置き換えつつある(笑)
眠くて苦しくて、朦朧としてたけど、でも一緒に頑張ってよかった!!
いい経験できたね♪
お疲れ様でした♪

完走おめでとうございます(@@;)
そしてお疲れ様でした~~^^

時々覗かせていただいています。
ワタシは山は怖くてレースはやめて高尾山や近場の山を
自分のペースで楽しんいる程度です^^;

だからかおちんのチャレンジが羨ましいしすごい!!と思います。
これからのレポも楽しみにしています。
杓子山(富士忍野)の時に通ったことを思い出しました。

★ももさんへ

自分のペースで楽しむのもレースも、私はあまり変わりません(笑)
頂上では立ち止まって写真とるし、おにぎり食べるし。
特に長いレースだとそうかな。
¥多分速くてタイムを狙う人は違うんだろうけど。

出来ないかもと思うところのチャレンジが楽しいです。
いや、苦しいですけど(ーー;)
是非ももさんもいろいろやってみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51419797

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF 完走しました!:

« UTMF★いってきます! | トップページ | UTMFクリーンアップ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ