フォト

カテゴリー

« SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 | トップページ | 六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪ »

2013年4月 5日 (金)

UTMF決起女子会

ももちゃんとゆきちゃん主催によるUTMF決起女子会が行われた♪

今回参加メンバーは、応援とSTYに出る3~4人を抜かしてほとんどが160kmを駆け抜ける。

この会の出席率は100%!
みんなパワフル。
20130404_212928

少し前に結婚したともちゃんのお祝いも♪

とっても楽しかったし、益々頑張ろうって思えた。

100mマイル、160km。

昨日ミミちゃんが言っていた。

「みんな、大好きな山で遊んで、夜だからって帰らなくてよくてまだ遊べて、また朝が来てもう一晩続けてまだ遊べるんだよ?幸せな事じゃない?」って(笑)

46時間をどう楽しむかが大事。

今回は仲間がサポートで来てくれる。
車で連れて行ってくれたり、食べ物を用意してくれたり。。。
サポートも不眠不休の闘いをしてくれる。
エイドの度に背中を押し続けてくれる。

すごく幸せな事だと思う。

走れることに感謝して、全員で完走したい。

あと20日。

まずは体調を整えて、しっかりとスタートに立てるように調整していこう。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ→クリックありがとう♪
にほんブログ村

« SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 | トップページ | 六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪ »

山レース*UTMF/STY」カテゴリの記事

コメント

46時間遊び放題って発想がステキ(笑)
みんなの完走を祈って、富士山に念送るよ(^^)

えー、こんなに集まったの。Twitterでは妄女軍団とからかったのですが、5~6人なのかと思っていた。写真を見てびっくりしたよ。もうこりゃ、野生の王国だな(笑)。

もういまさらじたばたしても始まらないからさ、体調を維持してあとは開き直って参戦だよ。参戦というかエンジョイだね。楽しんで!

私はボランティアにはいり(エイドではないので会えないと思う)、時間の都合がつけば最終日に応援に行きます。

かおちん、いつの間にかずいぶん遠くに行ってしまったなぁという感じです。100マイルは甘くはないと思いますが、こんな素敵な仲間たちが一緒なら達成できそうな気がしますね。
野辺山のころが懐かしいです。
私は今年も4回目の完走を目指して野辺山に参加してきます。
お互いに頑張りましょう。

★ ホシヲさん、念、ありがとう!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ46時間たっぷり遊んでくるね!ホシヲさんも挑戦して!!

★しらちゃん、うん、エンジョイだ!!体調しっかり整えて、準備しっかりして、あとは山で楽しむ!
女子のパワーは本当にすごいよww どんどん元気になれる♪
みんな前向きで明るくて、強い意思を持ってて。みんなで完走するよ!
ありがとうね♪応援で会えますように!

★路の途中、野辺山いってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ楽しんできてくださいね。
私は遠くに行きたくてもなかなかいけません。ロングは体質的にもあまり向いてないんだと思う。っていうかショートもだから走る事が向いてないのか?!
甘くないけれど、挑戦できることを嬉しく思います。精一杯がんばってくるね。ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51110401

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF決起女子会:

« SALOMON【SENSE MANTRA】とMontrail【BAJADA】 | トップページ | 六甲縦走キャノンボールランに行ってきた♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ